今年の漢字と箱根駅伝|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2013年01月02日

今年の漢字と箱根駅伝

2013年、始まりました。
長くお読みいただいてる方はご存知かと思いますが、ワタクシ、毎年、年初に目標とする漢字を掲げております。(⇒2012年の漢字

ということで、2013年の漢字です。

今年の漢字と箱根駅伝

今回はあまり悩むことなく、この感じが浮かび上がってきました。

戦の年になる、初戦の年にしたいと思ったんです。

初めての国際大会への参加。
今まで参加したことない大会に行ってみよう♪
これまでイヤだからと避けてきたことにチャレンジ!

このお正月で走り始めて丸10年(!)になりました。

今までと同じことしかしないのはつまらない。
何でもやってみなくちゃ始まらない。

ということで、2013年は戦者(相手は常に自分です)の気持ちでいきたいなと。

失敗してもいいから色んなことにんで、今までより幅とか奥行きのあるランナーになれたらいいなと思ってます。

更新頻度下がってますが(^^ゞ、今年もお読みいただけたら嬉しいです^^


* * *


話は変わりまして、箱根駅伝。

今日は2区の応援Runに行ってきました。今回で5回目(⇒過去レポ)、もう慣れたものですw

応援場所をみつけて落ち着くと、上空にヘリ。やがて中継車が見えてきます。この間5分ほど。

たったの5分ですが、今年は風が強くて寒かった~!!

選手にとっては猛烈な向かい風。頑張れ~と声援を送ってきました。

東洋設楽くん。細い!
今年の漢字と箱根駅伝

駒沢窪田くん、明治大六野くん
今年の漢字と箱根駅伝

学連選抜早川くん(写真ボケちゃった…)
今年の漢字と箱根駅伝

寒さで口がかたまり、「はやかわくんがんばれ~」が「はやわわくん、がんわえ~」になりました^^;

國學院寺田くん、上武佐藤くん
今年の漢字と箱根駅伝

寺田くんと言えば、2年前、ゴール前でコースアウトしそうになりましたよね。コースアウトしそうになりながらもスパートして、見事シード獲得。彼の走り、楽しみにしていたので見れて嬉しかった^^

応援後近くをしばらくジョグ。私の応援ポイントから10分以上走ったところにあった歩道橋はまだ大渋滞でした。

今年の漢字と箱根駅伝

家に戻って、3区からTV観戦。早稲田大迫くんもすごかったし、日体大の服部くんもすごかった。今年も面白いですね。

復路はどうなるんだろう?青学の出岐くんはどこにエントリーされるんだろう?明日も目が離せませんね。

箱根駅伝

同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
世田谷サンデーモーニングランニングセッション
ハッカ油
夜間走2016
向日葵
信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング
3時間歩いてみました
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 世田谷サンデーモーニングランニングセッション (2016-08-22 20:45)
 休むも練習 (2016-08-19 20:45)
 ハッカ油 (2016-08-10 20:45)
 夜間走2016 (2016-08-08 20:45)
 向日葵 (2016-08-05 20:45)
 信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング (2016-07-14 20:45)