ダンスキンのランニングパック|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2009年05月06日

ダンスキンのランニングパック

最近、一番のお気に入りランアイテム~☆
★BLOG RANKING

ダンスキンのランニングパック

ダンスキンのランニングパックです。コレはウォームグレー。色違いでシルバーとゴールドもあるヨ。

長く走りたい。でも長く走るには時間がかかる。ランと時間の兼ね合いに困った時、何かの用事と一緒にランしちゃう。例えばグルっと走ってからお買いものして帰るとか。

あとはマラニック風に長い時間かけて、どこか寄り道しながら走ることもあります。

そんな時に、コレがあると超便利。ドリンクとお財布と、あとはエコバッグとかウィンブレとか…状況によって必要なもの入れて走るのにいいんですよぉ~。

グレゴリーのリュックも持ってるんですけど、基本アウトドア用だから可愛さにちょっと欠けます。それに街中で背負って走るなら、やっぱりこっちがイイ。ランスカにもランドレにもこっちの方が断然合います!

”ちょっと使い”用だから容量はそんなに多くないんだけどね。荷物はチャックを開けてここに。仕切りはありません。

ダンスキンのランニングパック

細かいモノを入れられる内ポケットもあるよ。

ダンスキンのランニングパック

よく取り出すモノは外ポケットに。私は携帯とかデジカメとか入れるのに使ってます。

ダンスキンのランニングパック

ね、これだけ入れられれば、ちょっと長めのランくらいなら十分でしょ。

ダンスキンのランニングパックで、前にはとめるところが2か所あって(胸の上とウエストのところ)、揺れに悩まされることなく走れます。胸の上の方はちゃんと位置を調整できるようになってるよ。

とても使い勝手がいいので、ウォーキングとかでも使うことアリ。パラカップの応援に行った時のようなスタイルで、本当によく使ってます。

だいぶ気温が高くなってきたので…そろそろ背負って走るには背中が暑いんだけど、でも便利だから使っちゃうと思います^^。これは本当にゲットしてよかった!

アウトドアじゃなく、シティ利用のリュック探してる人にオススメ^^。ラン用の可愛いリュック増えてくれると嬉しいですね♪

以上、勝手にダンスキンのランニングパック紹介でした☆

DANSKIN WEB STORE

★ブログ村ランキング

同じカテゴリー(ランニングウェア・シューズ)の記事画像
パタゴニアのSALE
ユニクロ感謝祭で出会ったUVカットパーカー
SALE
スキマモンダイ2015
R×L SOCKS 届きました
R×L SOCKS アウトレット!
同じカテゴリー(ランニングウェア・シューズ)の記事
 パタゴニアのSALE (2016-08-03 20:45)
 ユニクロ感謝祭で出会ったUVカットパーカー (2016-05-30 17:00)
 SALE (2016-02-17 20:45)
 スキマモンダイ2015 (2015-12-18 20:45)
 愛用バイザー (2015-12-14 20:45)
 R×L SOCKS 届きました (2015-10-21 20:45)