板橋シティ2013 応援|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2013年03月25日

板橋シティ2013 応援

板橋シティの応援に行ってきました。
昨年と同じメンバー、同じ場所で^^。

板橋シティ2013 応援

去年の写真と同じような空の色。

違うのは、振り向くと桜が咲いてるってこと。でも桜が咲いてるとは思えないほど寒かったです。走る分にはいいコンディションだったかな?

同じ場所で2度の応援。往路4km過ぎ、復路38km手前という場所。

往路では人が多すぎて、全然こちらから声かけられず…。ランナーさんの方から名前を呼んでもらうこと多数(ごめんなさいね^^;)。

元気に走っていく背中を見送って、路面が見えるようになると…坂下のエイドから、やっぱり紙コップが坂をのぼってきてて。

坂をおりながら紙コップ拾い、今年もやってきました。

コース上はね、ほうきで掃いて集めた方が早いから(←と言われた)とのことで、コース脇に散らばった紙コップを拾っていたら、走ってるランナーさんから『ありがとう、ごめんね』と声をかけられ(その人はもちろん紙コップ投げ捨てたりしてないんですよ)てあったかい気持ちになれました。

さらには、足元に落ちていた紙コップを拾って渡して下さったランナーさんもいて。

心あるランナーさん、たくさんいますね(*^_^*)

坂の上から坂の下まで、紙コップ全部拾ってコース脇の芝は綺麗になった!

板橋シティ2013 応援

コース上にはまだまだ(振り返って後ろにもまだまだたくさん落ちてます)。これでもスタッフさんが何度か掃き集めた後なんですけどね。

散らばった紙コップを処理してくれるのはスタッフさんです。余裕のある方は、極力ゴミ箱に入れるようにしましょうね。

いろんな大会でスタッフして下さる皆さま、本当にありがとうございます<(_ _)>

そして。

ランナー達が折り返して戻ってくるまでの間、体を温めるためにもおしゃべりラン♪

土手が工事中で、土手を上に行ったり下に行ったり迂回路を走り、スタート&ゴール地点まで。

板橋シティ2013 応援

ブースを見てまわり…寒くてお腹もすいていたので(笑)、豚汁といそべ焼き!

板橋シティ2013 応援

胃袋からあったまり、再び土手の上や下を走って元の場所に戻ります。そして再度応援。

今度はバラけているので、こちらからみつけて声援をおくれます。

38km手前…どんなに速い人でもやっぱりキツそうでした。でもみんな頑張って前に進んでいました。

苦しい時に、返事したり手を振ってくれたり、ありがとね。

ブログ読んでますと声かけて下さった方々もありがとうございました!

応援してもらうとすごく嬉しいから、たまにはお礼もかねて私も応援。少しでも誰かの力になったら嬉しいのだけど、なったかなぁ~?

同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
世田谷サンデーモーニングランニングセッション
ハッカ油
夜間走2016
向日葵
信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング
3時間歩いてみました
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 世田谷サンデーモーニングランニングセッション (2016-08-22 20:45)
 休むも練習 (2016-08-19 20:45)
 ハッカ油 (2016-08-10 20:45)
 夜間走2016 (2016-08-08 20:45)
 向日葵 (2016-08-05 20:45)
 信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング (2016-07-14 20:45)