2013年3月のラン|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2013年03月29日

2013年3月のラン

あと2日ありますが、今日までの分でまとめておきます。
【2013年3月】 
2013年3月のラン

走行目標距離:250km
実走行距離:215km(※3/29現在)
走った回数:16回(※3/29現在)


雛祭りにちなんで(?)オンナ祭りだった3月。

1週目は楽しくも苦しく走った表参道。皆さんのウェアが本当に華やかでした♪

2週目は14秒が悔やまれる(苦笑)名古屋。でも行って走ってよかったと思えるレースでした♪

大阪が終わってすぐに名古屋エントリーしちゃったもんだから、あまり心も体も休まらず…な日々だったので、名古屋終わって思いっきりダラけました(^^ゞ

↑のグラフ、一気にスカスカし出してますね(笑)。

まぁそれでも。やっぱり走るのはキライじゃないので、鎌倉トレイル行ったり(実はパンケーキメイン?)、青梅高水トレイルの試走に行ったりとトレイル解禁!(フルシーズンは怪我が怖くて行けないので…)

板橋Cityの応援に行って刺激もらったり、あとは桜が咲いてくれたおかげで、どうにかこうにか走ってます。

3月の目標は250km。あと2日で35kmかぁ。

日曜日はトレイル。明日どのくらい走ろうという気持ちになれるかな?数字にこだわるつもりはないので、明日の朝の気分で達成できるかどうか決まりますかねwww


【4月に向けて】
エントリーしているのはトレイルレースのみ。とにかく怪我せず、楽しく走れればいいと思ってます^^

あとは気ままに~という感じですが、4月は距離を踏めたらなと思ってます。週に1回くらいは刺激のスピード入れながら。

たくさん走れるように、走って行きたい場所を考えておこうと思います♪♪♪

同じカテゴリー(私のラン記録)の記事画像
2016年8月のラン
2016年7月のラン
2016年6月のラン
2016年5月のラン
2016年4月のラン
2016年3月のラン
同じカテゴリー(私のラン記録)の記事
 2016年8月のラン (2016-08-31 20:45)
 2016年7月のラン (2016-08-01 20:45)
 2016年6月のラン (2016-06-30 20:45)
 2016年5月のラン (2016-06-01 20:45)
 2016年4月のラン (2016-05-02 20:45)
 2016年3月のラン (2016-03-31 20:45)