奥武蔵レクロゲイニング|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2013年04月01日

奥武蔵レクロゲイニング

奥武蔵レクロゲイニングに参加してきました。
会場までの道のりでは小雨が降っていて…しかも寒く…テンション低く…www

でも仲間と一緒なら楽しく走れるっ♪ 今回はIBUKI女子部でエントリー。

奥武蔵レクロゲイニング

みんな…誰も…地図読めないけど大丈夫でしょうか?(笑)

私、この日に備えて、図書館で2冊も読図本借りてきてみましたが…

奥武蔵レクロゲイニング

全然頭に入ってこなくて。これ読みながらコンパス買ったりもしてみましたが、使えるのか…?(^^ゞ

スタート25分前。地図・ポイント一覧が配られます。

奥武蔵レクロゲイニング

写真一番下にうつってるのは参加賞の『木のしおり』。

まずは作戦タイム。みんなで意見出し合って、だいたいのルートを決めます。そしてスタート。

いきなりロスト(爆)。駅に向かうハズが逆に進んでました。どーりで人が少ないと思った。地図が読めないオンナ、いきなり炸裂です。

でも『だったら、こうしよう♪』と前向きに路線変更(笑)。私たち走れるんだし♪

以下、まわったポイントから写真抜粋。

1度来てみたかった子の権現。この辺は霧で真白でした。
奥武蔵レクロゲイニング

奥武蔵の桜は満開前でした。
奥武蔵レクロゲイニング
(ポーズは指定されてるんです)

これも1度来てみたかった巾着田…のドレミファ橋(可愛い名前♪、ここはポイントではありません)
奥武蔵レクロゲイニング

アトム~!
奥武蔵レクロゲイニング

繰り返しになりますが、ポーズは指定されてるんですよ。
奥武蔵レクロゲイニング

よくしゃべり、よく走りました。6時間でロードあり、トレイルありの32km。(土曜日16km走ったので、3月の月間走行距離は263kmになりました)

まわったポイントは21ヵ所。かなり頑張ったと思ったけど、もっと強いチームが3チームもいて4位。

楽しかったからよし!みんな地図読み勉強しようと前向きだし^^。

参加された皆さんお疲れ様でした!!

ご一緒した皆さんありがとう☆本当に楽しかった☆☆☆

同じカテゴリー(ロゲイニング)の記事画像
神田発フォトロゲ東京
同じカテゴリー(ロゲイニング)の記事
 神田発フォトロゲ東京 (2013-02-04 20:45)