二子玉ランチラン|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2009年05月19日

二子玉ランチラン

マジレースも終わったので、お楽しみつきで走るのが最近好き☆
そんなわけで、ランチ&ランをご提案したところ、腹ペコジョガーが集まってくれました(笑)。

MIKIさんとチェリーさんかおちんの4人でランチしたのは、二子玉川駅近くの河原に春~秋の期間限定で出現するレストランカフェPEACE

二子玉ランチラン

以前、母とここにお茶をしにきた時(実家が近い)、ここなら走ってきたり走って帰ったりできるな~ヨシいつかやろうと心に決めてたの。春が来て、PEACEがオープンがして、腹ペコジョガーをお誘いした次第^^。

復路はみんなで走ることに決めておいて、往路は自由。走ってくるもよし、電車でくるもよし。私は走っていくと汗だくになりそうだったので、電車で向かいました。みんな走れる格好で二子玉川に集合。(野辺山ウルトラで70km以上走ったかおちんはさすがにランオフだったけど)。

PEACEには店内席とテラス席があって、テラス席ならワンちゃん同伴もOK。いつかくぅを連れて行ってみようとも思ってます(*^_^*)

お天気のいい日は開放的にフルオープンになってるので、店内席でも十分気持ちいいけど

二子玉ランチラン

新緑が美しいこの時期は、テラス席の方がオススメです。かおちんとMIKIさんも景色を眺めてます^^。外だけどちゃんとパラソルがあるヨ。

二子玉ランチラン

4種類のランチコースがあったので、1つずつ注文してみんなでシェアして食べました。どれも美味しかったよぉ~。

二子玉ランチラン

ラントーク、ガールズ(主婦?)トーク…話題は尽きません。そうそう、私たちが食べてる時に、他にもランナーさんが走ってきて、ここでランチしてたよ^^。そのうちココ、ランナーでいっぱいになったりして(笑)

食後のデザートとコーヒーまでしっかりといただき、ようやく走る!…の前に4人で記念撮影。

二子玉ランチラン

この日は全身黒ウェアにしてみた^^。DANSKINのランドレにハーフタイツ、背中にはもちろんランニングパック背負って。アームカバーは、先日チラっと書いたrun'a run's athleticaのロゴ入りCW-Xのもの…↓

二子玉ランチラン

かおちんとはここでお別れして、3人で丸子橋目指しての~んびりおしゃべりジョグ。走って…

二子玉ランチラン

突如草の上の大の字に寝転がってみたり…(空が青かった!雲が白かった!)

二子玉ランチラン

楽しく気持ちよく走って丸子橋到着~

二子玉ランチラン

ここで神奈川県民な私は東京都民の2人とお別れ。2人は楽しく裸足ランなどされていたようですが、私は1人多摩川をこえて黙々と自宅目指して走りました。

とっても楽しいランチ&ランでしたよぉ~(*^_^*)。次回ランチ&ランも企画中。皆さんもラン友とお楽しみランしてみてね。楽しいよぉ~♪

同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
世田谷サンデーモーニングランニングセッション
ハッカ油
夜間走2016
向日葵
信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング
3時間歩いてみました
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 世田谷サンデーモーニングランニングセッション (2016-08-22 20:45)
 休むも練習 (2016-08-19 20:45)
 ハッカ油 (2016-08-10 20:45)
 夜間走2016 (2016-08-08 20:45)
 向日葵 (2016-08-05 20:45)
 信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング (2016-07-14 20:45)