メリノウールのショートソックス、TRR-31G誕生!!|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2013年09月11日

メリノウールのショートソックス、TRR-31G誕生!!

メリノウールのショートソックス、TRR-31G誕生!!

ずっと待ってました。メリノウールのショートソックス、TRR-31G誕生です!
とても気に入って、何度も紹介している…愛用ソックスTRR-30G

書き忘れてたけど、奥武蔵もこれで完走しました!

メリノウールのショートソックス、TRR-31G誕生!!
(オクムのゴール直後に撮ってもらった写真です)

でもでも。

↑の写真は撮影用に伸ばしたけど、実は足首のところで折り返して履いてました。

TRR-30G、ちょっとだけ長いんですよね~

ロングタイツやゲイター履いてると、足首とソックスの間に隙間できなくてちょうどいいんだけど、ロードで足出してる時は微妙な長さ。。。

なおかつ、日差しの強い夏。微妙なトコロに日焼け線が出来ちゃうのも…という思いもあり、極力短く折って履いていた、というのが現状でした。

足首丈のメリノウールソックスがあるのいいのに…とこのブログにも何度か書き、R×Lソックスの方にもお伝えしていたところ、ついに誕生したんですよ!

ショート丈のTRR-31Gが!!

メリノウールのショートソックス、TRR-31G誕生!!
(画像はお借りしました)

わ~い!!

待ってましたからね、もちろん早速GETです。

メリノウールのショートソックス、TRR-31G誕生!!

どのくらいショートなのか気になりますよね。TRR-30Gと並べて比較してみましょう。

メリノウールのショートソックス、TRR-31G誕生!!

左が31Gで、右が30Gね。こんなに違います。

これまで折り返して履いていた人は31G履きたくなりますよね。カラーは違うけど、機能かわってないし。

短くなった分(?)お値段も2,000円切っていい感じ♪

ただサイトによると…こちら、【数量限定発売】とあるので、気になる方はお早めに!

ちなみに、TRR-30Gには新色が追加されてます(ミックスピンク、ミックスブルー、ミックスブラック)。こちらも要チェック。

こうなってくると…もう1つのお気に入りTBW-900(←これもメリノウール)のショート丈もあったらいいなぁ~と思ってしまう…(^^ゞ

もはや、私のランニングソックスはR×Lのメリノウールシリーズばかり。だって、このソックス本当に走ってて快適なんですもの。

同じカテゴリー(ランニングウェア・シューズ)の記事画像
パタゴニアのSALE
ユニクロ感謝祭で出会ったUVカットパーカー
SALE
スキマモンダイ2015
R×L SOCKS 届きました
R×L SOCKS アウトレット!
同じカテゴリー(ランニングウェア・シューズ)の記事
 パタゴニアのSALE (2016-08-03 20:45)
 ユニクロ感謝祭で出会ったUVカットパーカー (2016-05-30 17:00)
 SALE (2016-02-17 20:45)
 スキマモンダイ2015 (2015-12-18 20:45)
 愛用バイザー (2015-12-14 20:45)
 R×L SOCKS 届きました (2015-10-21 20:45)