2013年10月のラン|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2013年10月31日

2013年10月のラン

毎月言ってますが、今月も1ヵ月過ぎるの早かったぁ~!
【2013年10月】 
2013年10月のラン

走行目標距離:300km
実走行距離:313.198km
走った回数:17回


なんか毎週のように台風がやってきましたよね。週間天気予報見ながら、走る予定を考え変更したり。

雨の日も少なくなかったですよね。体が弱ってる(疲れてる)感じがしたので、無理に雨の中走ることはしませんでした。おかげで(?)休足日も増えてよかったのか…な?

そのため走った日数としては少なめですが、【10月中にやろうと思ってたこと】はしっかりやりました。

ビルドアップも速いチームに入って走ったり。

週末にはじっくり30km走ったり。

ハードに走ってばかりだと息が詰まってしまうので、ちょっぴり息ぬき要素あり(でも決してラクではない)のユーシン渓谷につれていってもらって、ハンドライトを使って走ってみたり(楽しかったー!)。

そして最後の週末は手賀沼エコマラソン走ってきました。ダメなところも多々ありですが(^^ゞ、気づけたこともたくさんありました。

弱ってると感じたら、テーピングふくらはぎケアで早めに対処。おかげで痛いところもなく、健やかに走れた10月でした。


【11月に向けて】
いよいよ11月。フルマラソンです。

…とその前に、私は抽選で当たった世田谷246ハーフがあります。

先日の手賀沼の反省をいかし、気持ちよく246ハーフ走って、いいイメージでフルマラソンを迎えられるようにしたいと思っています。

やるべきことは10月中にほぼやった(…と思います、できた/できないは別として)。

あとはリラックスして走れる(←コレが私には一番ムズカシイ^^;)よう、気持ちを整える…これが11月の目標です(笑)。

11月にレースがあるという人多いと思います。

朝晩寒くなり、体調崩している人も少なくありません。予防のマスクをするなど、風邪対策も。

みんな元気にスタートラインに立てますように。

練習してきたチカラが本番で全て発揮されますように☆

同じカテゴリー(私のラン記録)の記事画像
2016年8月のラン
2016年7月のラン
2016年6月のラン
2016年5月のラン
2016年4月のラン
2016年3月のラン
同じカテゴリー(私のラン記録)の記事
 2016年8月のラン (2016-08-31 20:45)
 2016年7月のラン (2016-08-01 20:45)
 2016年6月のラン (2016-06-30 20:45)
 2016年5月のラン (2016-06-01 20:45)
 2016年4月のラン (2016-05-02 20:45)
 2016年3月のラン (2016-03-31 20:45)