2013年12月のラン|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2013年12月30日

2013年12月のラン

毎年言ってる気がするけど、ほんとーに1年が早いっ!
【2013年12月】 
2013年12月のラン

走行目標距離:300km
実走行距離:305km (12/30現在)
走った回数:18回 (12/30現在)


フルマラソンが終わってほぉ~っと過ごしたのも束の間。

横浜マラソンで始まった12月。

ゆっくり体を休めようと思ったのに、読んだ本に影響されていきなり連続で走ったり、ロングも走っちゃったり。

まだフルの疲れ抜け切っていなかったので、お天気や体調に不安があるときは迷わずお休み^^。

週半ばのポイント練習はできたりできなかったりだったけど、週末のロングは死守。

30kmペース走+よこはま月例のセット練とか。

前日に走ってからのお台場30キロマラソンとか。

そして最後は山練。久しぶりに峠を走って、富士山にご挨拶してきました。

2013年12月のラン

思ったより走れた12月。あと1日を残して300kmを突破。明日もちょこっと走る予定。少しでも強い脚になってるといいなぁ☆


【1月に向けて】
お正月は駅伝三昧かな(笑)。

TVでも応援して、箱根は例年通り2区の応援ランに行こうかなと思ってます。

お正月明けにはハーフマラソンがあり、最終週には大阪!

ハーフは大阪の練習として走ろうと思ってます。

今年の大阪の目標は『完走』(関門にひっかからずにゴールすること)でしたが、次の大阪はそれより上目指さないとね(^^ゞ

そのために12月はあまりできなあったビルドアップなんかも頑張らないと。

とにもかくにも。大阪国際女子マラソンを気持ちよく走れるように。

年末年始の体重コントロールにも気をつけつつ、体調万全で過ごしていきたいです^^

同じカテゴリー(私のラン記録)の記事画像
2016年8月のラン
2016年7月のラン
2016年6月のラン
2016年5月のラン
2016年4月のラン
2016年3月のラン
同じカテゴリー(私のラン記録)の記事
 2016年8月のラン (2016-08-31 20:45)
 2016年7月のラン (2016-08-01 20:45)
 2016年6月のラン (2016-06-30 20:45)
 2016年5月のラン (2016-06-01 20:45)
 2016年4月のラン (2016-05-02 20:45)
 2016年3月のラン (2016-03-31 20:45)