2014年|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2014年01月02日

2014年

2014年始まりました。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

さて年の初め恒例、今年の漢字です(ちなみに⇒2013年の漢字)。

2014年

今年は悩みました^^;。自分の中で思ってることにしっくりハマる漢字が思い浮かばなくて。

悩んで若干苦し紛れに…【跳】。

まず思っているのは、質の『向上』。

走ることはもちろんとして、食生活や睡眠など生活全般、質にこだわれるものは今よりワンランク上を目指したいなと。

それと現状『打破』、現状からの『飛躍』。これはもう…ハイ、フルマラソンのタイムがずーーーっと停滞してますからね(^^ゞ

そんなこんなをひっくるめて考えて、ちょっと方向性違っちゃうかもだけど【跳】としました。

飛ぶより跳ぶ。それに跳ねる…って何だかちょっと楽しそうだし(笑)

2014年、跳ぶ、跳ねる!

ぴょんピョンと楽しく(楽しいのが1番!)…1ランク上の質も、自己ベストも狙っちゃう~そんな感じでいきたいと思います^^


* * *


今日は箱根駅伝往路。

これまた毎年恒例で2区の応援に行ってきました。もちろん走って。

…と言っても、最短ルートで行って帰ってくるだけなので距離は長くありません。

1区の途中までTVで見てから出発したのですが、その時点ではトップは大迫くん。

応援ポイントに着いてから、選手が来るまでの間radikoで駅伝中継を聞いていると。

トップは早稲田ではなく日体大。うわ~1区のラスト、何があったのか見たい~!(録画してあるのでこれからゆっくり見ます^^)

さらには。一番後ろを走る国士舘はトップから7分34秒差とか。

1区でそんなに差がつくとは…すごいことになってるなぁ~

間もなくトップの日体大から私の前を通過。全ての選手に声をかけたり、写真を撮ったり。

個人的に村山兄弟の走りを見れたことが嬉しかったです^^

駒沢の村山くん
2014年

城西の村山くん
2014年

応援ランから帰ってきてビックリしたオムワンバ。
2014年

私の前は元気に走り抜けたのに。疲労骨折だそうですね(>_<)

年によっては先頭から最後尾まで5分ほどで応援が終わってしまったりもしますが、今年は各大学をしっかり応援できました。

そのせいで早くも3区から襷がつながらない大学もありましたが…。

家に戻ってからも3区、4区、そして5区の走りに胸を熱くしながら応援。明日も楽しみです。

みんな頑張れ☆

同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
世田谷サンデーモーニングランニングセッション
ハッカ油
夜間走2016
向日葵
信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング
3時間歩いてみました
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 世田谷サンデーモーニングランニングセッション (2016-08-22 20:45)
 休むも練習 (2016-08-19 20:45)
 ハッカ油 (2016-08-10 20:45)
 夜間走2016 (2016-08-08 20:45)
 向日葵 (2016-08-05 20:45)
 信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング (2016-07-14 20:45)