アスタキサンチンパワー|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2014年02月06日

アスタキサンチンパワー

強力な抗酸化物質といわれるアスタキサンチン。
紫外線による活性酸素を退治してくれることから、皮膚の酸化(つまりこれが老化!)を防ぎ、シミやくすみの予防につながる…ということで、赤いスキンケア商品も出ていますよね。

また、アスタキサンチンはお肌にいいだけでなく、スポーツパフォーマンスアップにも貢献してくれます(特にマラソンには筋肉持久力向上、筋損傷軽減、血中乳酸値上昇抑制といった点で)。

なので、ランナーにはサプリメントでアスタキサンチンを摂ってるという方も多いと思います。

私も以前からアスタキサンチンの効果についてとても興味があり、試してみたいなぁと思っていたところ、運よくモニターの機会をいただきました^^

アスタリール社アスタリズム(左)とアスタリールACT(右)です。

アスタキサンチンパワー

スキンケアとサプリメント、一気に試せるなんて…期待が高まります。

アスタリズムはスキンケア美容液。お手入れの最初に使う、いわゆるブースター的存在。手にとってみると、やっぱり赤い色をしています。

アスタキサンチンパワー

洗顔後1~2プッシュを顔になじませます。すーっとすぐに肌に吸い込まれてしまいます。これでいいの?とモノ足りなく感じるくらい。

HPをご覧になってわかる通り、とっても真面目な会社が作っているきちんとした商品です。なので含まれている成分などには間違いなし。

余分なモノは含まれず…それによって、いい香りもしませんが(つけた瞬間だけ、海藻っぽい香りがします・笑)、アスタリズム後に普段のスキンケアをすることを1週間ほど続けた頃、お肌の乾燥が和らいでいることを実感しました。

肌の乾燥、私はそんなに気になる方ではありません。冬のこの時期だからかもしれませんが、そんな私でも『変化』に気づきました。

アスタリズム自体が潤いたっぷりというモノではないのでとても不思議な感じがしますが、化粧水やクリームは何もかえていないので、アスタリズムによる変化なのかなぁ~と。

あ、でもアスタリズムを使い始めたと同時に、アスタリールACTも摂り始めました。相乗効果でお肌状態よくなったのかな?

アスタキサンチンパワー

アスタリールACTはアスタキサンチン配合のサプリメント。1日の摂取量は2粒。2粒に12mgのアスタキサンチンが含まれているそうです。

他にトリコリエノール、ビタミンCも含まれています。成分すべてに強い抗酸化作用があり、また相乗効果も期待できる配合なんだとか。

もともと医療機関で販売されていたドクターズサプリメントということでとても信頼できます。他にもアスタキサンチンサプリメントはありますが、よく見てみると、1粒あたりの含有量が少なく、1回の摂取量が多くなるようです(たくさん飲むのはイヤなので、1回の摂取量って私には重要なポイントです)。

マラソンでのパフォーマンスアップを期待して、大阪国際のちょっと前から摂り始めました。最後はアスタキサンチンパワーに頼って…!と思ったけど、サプリメントの効果を実感するにはちょっと時間が足りなかったかなw(もうちょっと早く摂り始めてたら…←いやいや、単に私の力不足です^^;)。

まぁ、でもサプリメントの効果を実感するには数週間必要と言いますからね、引き続き摂り続けて、ランニングでもアスタキサンチンパワーを実感したいと思います。

あ、でもレース後の疲労回復効果だけは実感できてるかも!とっても元気です。(笑)

* * *

どちらも簡単にネットで購入できないところがネックなんです。

正規ルートで購入するには取り扱い施設(検索はコチラ)まで行くか、メールかお電話(FAX)で注文ということになるそうです。

注文してみたいと思った方は…

と、その前に気になるお値段ですよね。

アスタリールACT(60粒、約1ヵ月分) 6,800円
アスタリズム(30ml、約1ヵ月分) 4,830円

購入金額が1万円以下の場合、送料630円かかります。

とても信頼できる商品ですので、お安くはありませんが^^;…今、ちょっとお得なセット販売が!(注文の際、「Junのブログを見た」と書いて(言って)下さい^^)

アスタキサンチンパワー

アスタリール2箱+アスタリズムセット 15,000円
アスタリール+アスタリズムセット 10,000円
※セットのみ、 消費税・送料・代金引換手数料込み

注文される方は以下まで。

メール astareal@genecare.co.jp(@を半角に変換して下さい)
フリーダイヤル 0120-996-146
FAX 0467-48-6595

また効果実感できたら、勝手にレポートしま~す!

同じカテゴリー(美・ダイエット)の記事画像
黒くならないために
クリアエステヴェールのお得なキャンペーン
チョコレート
糖質カットチョコレート
KATE CCリップクリーム
足もとのオシャレ
同じカテゴリー(美・ダイエット)の記事
 黒くならないために (2016-06-17 20:45)
 セルフタンニングアイブロウ (2016-04-27 20:45)
 クリアエステヴェールのお得なキャンペーン (2016-04-08 20:45)
 フェイスマスクの話 (2016-03-25 20:45)
 チョコレート (2016-02-10 20:45)
 糖質カットチョコレート (2016-01-27 20:45)