皇居でお花見ラン|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2007年03月31日

皇居でお花見ラン

皇居でお花見ラン

お花見がてら、皇居を2周走ってきました。満開ですね^^。
桜が一気に開花するほどの陽気、、、気温20℃超えたらしいですね。どうりで暑かったわけだicon10

最初はところどころ止まって桜の写真撮影をしつつ、後半はわりと真面目に(笑)汗だくになって走ってきました。

ではでは、まずは綺麗な桜をどうぞ~♪

皇居でお花見ラン

皇居でお花見ラン

皇居でお花見ラン

皇居でお花見ラン

皇居でお花見ラン

皇居でお花見ラン

楽しんでいただけましたか?

今回、皇居ランするにあたり、初めてこちらを利用させてもらいました。

皇居でお花見ラン

銭湯 バン・ドゥーシュ
半蔵門の駅1番出口の近くです。

東京マラソン前後、皇居ランナーが大増加し、テレビでも紹介されていた銭湯です。着替えもできるし、走ってる間荷物も預かっていてくれるんですよ。

番台のオバチャンは優しくていい人で、「夕方6時過ぎるとすごく混むのよ~」とか「桜綺麗に咲いてた?」などと気さくに話しかけてくれました。

私は平日の午後に行ったのですが、この時間帯はさすがにランナーはいなくて、地元のオバアチャンたちが入浴に来てるだけでした。

走り終えて、銭湯でサッパリ汗を流せるというのは最高ですね。混んでしまうのもしかたない…か。

桜もランニングも満喫できてよかったですface02
アナタはお花見ランしましたか?

同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
世田谷サンデーモーニングランニングセッション
ハッカ油
夜間走2016
向日葵
信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング
3時間歩いてみました
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 世田谷サンデーモーニングランニングセッション (2016-08-22 20:45)
 休むも練習 (2016-08-19 20:45)
 ハッカ油 (2016-08-10 20:45)
 夜間走2016 (2016-08-08 20:45)
 向日葵 (2016-08-05 20:45)
 信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング (2016-07-14 20:45)



「皇居でお花見ラン」へのトラックバック
 桜もいよいよですね!今日は皇居で待望のお花見ランをしてきました。キレイに咲き
皇居でお花見ラン♪【Run For Fun】at 2007年03月31日 23:21