またまた雪の週末…大会中止。|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2014年02月17日

またまた雪の週末…大会中止。

週末はまた雪になってしまいましたね^^;
先週の赤羽ハーフに続き、青梅マラソン(30km)にもエントリーしていたのですが。

またまた雪の週末…大会中止。

ご覧の通り、中止になってしまいました。。。orz

またまた雪の週末…大会中止。

↑これ、ゴール地点の写真(15日)だそうです。積雪は50cmほどとか。とても走れる状態じゃありませんね。

誰のせいでもないのはわかってるんですけどね。30kmでタイム(国際資格2:13)狙ってみようかな~なんてちょっと思ってたものだから、先週よりガッカリ感が大きくなってしまいました。

まぁ、秋のフルマラソンで頑張りなさいという思し召し(誰の?w)なんでしょう。じっくりやり直すことにします。

おかげで大阪国際の疲れもとれてすっかり元気(それもそのはず、2/15の時点で月間走行距離100km未満!)…体力有り余ってましたので(笑)、日曜日にお友達と『困ったときの回廊』へ!

東京マラソン前だからか、回廊は皇居並み(?)の人の多さでした。

またまた雪の週末…大会中止。

知った顔もあちこちに。みんな考えることは同じですね^^。

おしゃべりしながらぐるぐるグルグル30周。1人じゃ飽きてしょうがないけど、しゃべってたらあっという間でした。回廊までの行き帰りも走ったので、青梅マラソン分は走れました^^。

大阪が終わってからのんびりし過ぎたため、今日は軽く筋肉痛です(^^ゞでも久しぶりに長く走れて気持ちよかった~!

水曜?木曜?にまた雪マークついてますが、今回ほどの大雪にはならないようで。東京マラソンは大丈夫そうですね^^

みんな気持ちよく走れますように☆

同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
世田谷サンデーモーニングランニングセッション
ハッカ油
夜間走2016
向日葵
信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング
3時間歩いてみました
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 世田谷サンデーモーニングランニングセッション (2016-08-22 20:45)
 休むも練習 (2016-08-19 20:45)
 ハッカ油 (2016-08-10 20:45)
 夜間走2016 (2016-08-08 20:45)
 向日葵 (2016-08-05 20:45)
 信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング (2016-07-14 20:45)