表参道で着たLitta*Lottaウェア|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2014年03月05日

表参道で着たLitta*Lottaウェア

どこのウェアですか~と聞かれることも多かったので
表参道で着たLitta*Lottaウェア

Litta*Lottaのウェアで走りました。

お友達と色違いでコーディネート。こういうのも楽しい♪

表参道で着たLitta*Lottaウェア

上から…
スターPTスラブ素材半袖Tシャツ グリーン/ピンク
吸水速乾スターPTアームカバー グリーン/ピンク
ロゴ柄 ショートパンツ レインボー/ブラック
アロハ柄 ロングレギンス ネイビー/ブラック

この写真だとわかりにくいかな^^;、半袖Tシャツの下には

サラカラカップ付き タンクトップ パープル/アイボリー

も着ていました。

着心地も良く、デザインも他とは一味違う可愛いらしさがあります。可愛いウェアって走るとどうかな?と思ったりもしますが、問題ありません。(スタート直前まで着ていたウィンブレをお腹に巻いて走ったため、ウエスト周りがカッコ悪くなってます。。。)

表参道で着たLitta*Lottaウェア

ご覧の通り、ガッツリ走れてます(^^ゞ(これは…最後のキツイ坂を必死にのぼってるところですね…)

特にレギンスは締め付けなく走りやすいですよ。また特別防寒仕様というわけではないですが、このレギンス履くと適度にあったかかったです。(Litta*Lottaのレギンスって生地によって、履いた瞬間ひんやりするものとあったかいものにわかれる気がします)

普段自分では柄on柄というコーディネートはできないのですが、ランニングウェアだったら、そしてお友達と一緒だったら着れちゃったりします。

特にウェアがカラフルな表参道では、こういう普段着ないようなウェアも躊躇なく着て走れるのが楽しい♪

皆さんのコーディネートを見るのも楽しかった♪♪♪

走り出して10年以上(!)経ち、以前と比べるとウェアを買うことはめっきり少なくなりました。

そんな状況下でも。

表参道ウィメンズはちょっとオシャレして行かなきゃ~と気合いの入る(そしてそれが楽しい)特別な大会ですね^^

同じカテゴリー(ランニングウェア・シューズ)の記事画像
パタゴニアのSALE
ユニクロ感謝祭で出会ったUVカットパーカー
SALE
スキマモンダイ2015
R×L SOCKS 届きました
R×L SOCKS アウトレット!
同じカテゴリー(ランニングウェア・シューズ)の記事
 パタゴニアのSALE (2016-08-03 20:45)
 ユニクロ感謝祭で出会ったUVカットパーカー (2016-05-30 17:00)
 SALE (2016-02-17 20:45)
 スキマモンダイ2015 (2015-12-18 20:45)
 愛用バイザー (2015-12-14 20:45)
 R×L SOCKS 届きました (2015-10-21 20:45)