ノエビア505スキンローショントライアル|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2014年03月19日

ノエビア505スキンローショントライアル

ワタクシごとですが、家族で増税前に買うものの話をしていたら。
『化粧品。良いやつ買っておけ』

と言われました。こんなこと言われたの初めてです。よくよく聞いてみると。

私はソバカスがあるのですが、それが毎年春になると『すごく増えてる』とのご指摘。

ソバカスは自分でも気にして気をつけてるつもりだったのにショック…orz。でもまぁ、身内だからこその厳しいご指摘、ありがたいっす。

…というわけで、ちょっと前から保湿&美白集中強化中です。

普段のスキンケアラインの他に、ランニング後のお風呂用トライアルもちょうどきれていたので、ちょっと『良いやつ』を注文してみました^^。

ノエビアのトライアルセットです。

ノエビアというと…ちょっと『オバサマ』なイメージがありましたが、考えてみたらワタシオバサンデシタ…(^^ゞ

というのもありますが、よくよく説明など読んでみるととてもお肌のことを考えて作られてるし、ボトルも素敵。で、現品の値段みたら高級ラインじゃないですか。

ノエビア505には26種類もの植物エキスが配合されていて、特にスキンローションは効果が高く、『魔法の小ビン』と呼ばれているとか。

魔法の小ビン使ってみた~いと思ったら、他にも色々試せる豪華なトライアルセットでした♪

ノエビア505スキンローショントライアル

まずは箱が3つも。箱から出してみると…

ノエビア505スキンローショントライアル
ノエビア 505 薬用スキンローション トライアル

魔法の小ビン(スキンローション)は一番右。トライアルセットのメインはコレ。他はオマケです。

現品は150mlで12,000円(高っ!)です。トライアルは25ml。単純に計算するとコレだけで2,000円相当。これだけでトライアルセットのもとがとれちゃう計算。

オマケ内容左から…
ノエビア505薬用スキンローションS8ml(魔法の小ビンさらに!)
ノエビア505薬用ミルクローション8ml
ノエビア505薬用クリーム2g
ノエビアエクストラ 薬用クレンジングマッサージクリーム9g
ノエビアエクストラ 薬用クレンジングフォーム6g

スキンローションはとろみのあるテクスチャー。保湿効果高し。ソバカスも美白も、まずはお肌がきちんと潤ってないとお話になりませんからね。保湿大事!

で、実は…メインのスキンローションより感動してしまったのが、エクストラのクレンジングマッサージクリーム(これも現品は120gで15,000円の高級品!)。これでクルクルとマッサージしながらメイク落とすと(メイク落とさなくても、マッサージクリームとしての使用もOK)、メイクもしっかり落ちつつ、お肌やわらかくなりつつ、乾燥知らず。

エクストラシリーズで洗顔して、スキンローション始めとした505シリーズ使うと、お肌に潤いが満ちるのが実感できます。

やっぱり高級ラインは違うわぁ~。お風呂用に買ったのに、本気で現品が欲しくなってきてます。やっぱり増税前に…(笑)。

このトライアルセット、これだけでは終わりません。さらに

ノエビア505スキンローショントライアル

ノエビア99シリーズのサンプルも。

左から
ノエビア99スキンローションM8ml
ノエビア99ミルクローションM8ml
ノエビア99クリームM3g
ノエビア99クレンジングマッサージクリームS6g
ノエビア99クレンジングフォームS7g

99シリーズはEXTRA・505シリーズの1つ下のラインになりますが、99シリーズも保湿効果高いんですよ。

普通のトライアルセットが2セット分届いた感じ。しかもどちらも我らアラフォー世代に嬉しい保湿のライン。

これでラン後のお風呂上がりもしばらく安泰です^^

豪華プレゼント付!ノエビア505 薬用スキンローション トライアル

バナー原稿 125×125_a (131008)imp

同じカテゴリー(美・ダイエット)の記事画像
黒くならないために
クリアエステヴェールのお得なキャンペーン
チョコレート
糖質カットチョコレート
KATE CCリップクリーム
足もとのオシャレ
同じカテゴリー(美・ダイエット)の記事
 黒くならないために (2016-06-17 20:45)
 セルフタンニングアイブロウ (2016-04-27 20:45)
 クリアエステヴェールのお得なキャンペーン (2016-04-08 20:45)
 フェイスマスクの話 (2016-03-25 20:45)
 チョコレート (2016-02-10 20:45)
 糖質カットチョコレート (2016-01-27 20:45)