2014年4月のラン|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2014年05月02日

2014年4月のラン

5月に入ってしまいましたが、4月のまとめです。
【2014年4月】 
2014年4月のラン

走行目標距離:300km
実走行距離:271.9km
走った回数:17回


お花見ランでスタートした4月。

最初の週末はパラカップに参加。チャリティーバザーのお手伝いもしつつ、10km頑張ってきました(タイムはイマイチ^^;)。

1人でペース走などに取り組みつつ迎えた焼津みなとハーフ。反省点はあるものの、思ったより気持ちよく走れて参加してよかったな~と思えるレースになりました^^

ニューオープンのランステNOHARAを利用して代々木公園でリフレッシュランなども挟みつつ。

各地で頑張る仲間を想いながら朝ラン→よこはま月例参加なども。このあたりから、6月のウルトラを考慮してちょっとずつ距離を…

なんて思っていたのですが、UTMFの応援に行くことに決め、最後の週末は走れず。

2014年4月のラン

月間目標距離にはちょっと届きませんでしたが、距離にはかえられない貴重な経験できたのでこれはこれでヨシとします^^。


【5月に向けて】
エントリーしているレースはありません。

6月の100kmに向けて準備する1ヵ月にしたいと思ってます。

距離だけにとらわれるつもりはありませんが…でも100kmを1秒でも長く楽しく走れるように。体の声を聞きつつ、無理なくじっくり走れたらなと思ってます。

UTMFの応援に行って、思ったこと。

私も『強く』なりたいなぁ~って。

UTMFでゴールに向かって走ってくる選手はみんなブレない芯があって、強さを感じました。

私も強くなりたい。速い遅いじゃなく、強いランナーに。欲を言えば、強く優しいランナーに。

そんなことを念頭に置きながら走る5月にしたいです。

同じカテゴリー(私のラン記録)の記事画像
2016年8月のラン
2016年7月のラン
2016年6月のラン
2016年5月のラン
2016年4月のラン
2016年3月のラン
同じカテゴリー(私のラン記録)の記事
 2016年8月のラン (2016-08-31 20:45)
 2016年7月のラン (2016-08-01 20:45)
 2016年6月のラン (2016-06-30 20:45)
 2016年5月のラン (2016-06-01 20:45)
 2016年4月のラン (2016-05-02 20:45)
 2016年3月のラン (2016-03-31 20:45)