2014年7月のラン|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2014年07月30日

2014年7月のラン

あと1日残ってますが…7月のまとめいきます。
【2014年7月】 
2014年7月のラン

走行目標距離:250km
実走行距離:291.9km
走った回数:21回


月初はまだまだウルトラ疲れを癒し中で。中禅寺湖ランなどで楽しくリフレッシュ。

…そんなことを言いつつ、勢い(?)でエントリーしてしまった3,000mタイムトライアルで頑張ってみたら、思ったより走れて嬉しかったり^^。

梅雨の合間に三浦縦走トレイルにもつれていってもらいました。

だんだん暑くなってきて、アイスを目標に走ってみたりw

たまにはマジメに(?)…とよこはま月例に参加して、タイムやペース気にして走ってみたり。

梅雨があけてから急激に暑くなりましたね^^;。もう早朝か夕方~夜しか走れません。週末のロングは5時スタートです^^

脈絡なく走っていた印象でしたが、なんだかんだで思ったより距離がいってしまいました。

昨年の夏そこそこの距離を走ったところ(7月/282km、8月/362km)、夏の終わりに疲れがど~っと出て体調イマイチに。秋の始めが辛かったので、今年はほどほどの距離にしておこうと思ってまして。

なのに月間300に迫る勢い!マズいよ~ということでかわりに泳いだりしてます^^

そんなワケで最終日の明日はあえて走らないという選択。で今日まとめてみました。


【8月に向けて】
月末に久しぶりのトレイルレースにエントリーしています。

秋に向けた練習の1つと思っているので、楽しく動き続けることができればと思っています。楽しみ☆

すでに秋のレースにもいくつかエントリーしているので、フルマラソンのことが頭をよぎったりしますが、私にはフルマラソンの前にしっかりやりとげたいことがありまして。

まずはそのための準備をしっかりしたいと思ってます(気になる書き方でごめんなさい、このことは後日改めて)。

ロードもトレイルも。上り坂も下り坂も。ロングも…たまにはスピードも。バランスよく走れたらいいな。

でも第一は秋の始めに体調イマイチにならないようにすること!です。

皆さんも夏バテや夏風邪にご注意を。趣味ですからね、無理して走ることないですからね~!楽しくいきましょう♪

同じカテゴリー(私のラン記録)の記事画像
2016年8月のラン
2016年7月のラン
2016年6月のラン
2016年5月のラン
2016年4月のラン
2016年3月のラン
同じカテゴリー(私のラン記録)の記事
 2016年8月のラン (2016-08-31 20:45)
 2016年7月のラン (2016-08-01 20:45)
 2016年6月のラン (2016-06-30 20:45)
 2016年5月のラン (2016-06-01 20:45)
 2016年4月のラン (2016-05-02 20:45)
 2016年3月のラン (2016-03-31 20:45)