完走記録証|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2014年10月29日

完走記録証

そういえば、当日会場ではもらってませんでしたね。
ポストに1枚のハガキが届いてまして。

何だろ?と見ると、完走記録証と書いてあります。

あ、高島平のだ~でもタイムとかないじゃん!って思ったら、宛名側に色々印字されてました。

完走記録証

ハガキの表と裏撮って、くっつけた画像です(笑)。

私にとってはすんごい苦しい20kmだったのに…アッサリしたもんだなぁ~なんて思ってしまいましたが。

順位見たら後ろに10人くらいしかいないということに気づき、高島平20kmってやっぱり気軽にエントリーできないレースよね~なんて思ってしまいます^^;。

完走できたことでヨシとしよう、そうしよう(笑)。

参加された皆さん、お疲れ様でした!!

同じカテゴリー(高島平ロードレース)の記事画像
高島平ロードレース20km レポ
同じカテゴリー(高島平ロードレース)の記事
 高島平ロードレース20km レポ (2014-10-20 20:45)