2014年10月のラン|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2014年10月31日

2014年10月のラン

もう10月終わり…?時が経つのが早すぎます。。。
【2014年10月】 
2014年10月のラン

走行目標距離:280km
実走行距離:262.895km
走った回数:15回


9月。信越ペーサー後のハイ状態が続き、コツコツとフルマラソンに向けた練習を続けていましたが。

9月終わり頃から、『やっぱり』という感じで疲労がやってきました。

だ~いぶ遅れてやってくるあたりが悲しい^^;。

そんなわけで、ポイント練習以外はほとんど走らない(走れない)…そんな感じで10月前半は過ぎていき。

でも待っているのは恐ろしい高島平。疲れた体に鞭うって(?)スピード練習なども取り入れてみました。私の場合、疲れはしても故障はしないのが救いです。

そして迎えた高島平。お友達からのありがたい差し入れなどもあり、無事に完走することはできました(→レポ)。

欲を言えばもうちょっとちゃんと走りたかったけど、うまく体調を整えられなかったです(反省)。

高島平翌週は、40kmのロング走としてエントリーしていたしまだ大井川。

こちらはだいたい思っていた通りに走れました(→レポ)。

が、しまだ大井川後、また体調低下中…。信越疲れなのか、加齢による疲労回復力の低下なのか^^;。

疲れないように、走り過ぎ防止にとおさえめに設定した月間走行距離にも届かずに1ヵ月終わってしまいました。こんなときもありますね。


【11月に向けて】
あっという間に11月!あっという間にフルマラソンです^^;。

なんで毎年9~11月ってこんなに早く過ぎるんでしょう。。。

9月、10月と自分なりにやるべきことはやってきたので、まずは低下中の体調を戻すのが最優先事項ですね(^^ゞ。

そしてフルマラソンのスタートラインに元気いっぱいの状態で立つこと。あとはいつも通り走るだけです。

今年は多くのマラソンが11/23に集中してるんですよね。11/23フルマラソンの皆さん、ともに頑張りましょうね。笑顔でゴールできるように。

…とその前に。最後の横浜国際女子マラソン、応援に行きます。友の美しく走る姿を目に焼きつけます。

…とさらにその前に。神宮24時間も応援に行こうと思ってます。友の勇姿を見届けます。

みんな、みんな頑張ろう~!!p(^o^)q

同じカテゴリー(私のラン記録)の記事画像
2016年8月のラン
2016年7月のラン
2016年6月のラン
2016年5月のラン
2016年4月のラン
2016年3月のラン
同じカテゴリー(私のラン記録)の記事
 2016年8月のラン (2016-08-31 20:45)
 2016年7月のラン (2016-08-01 20:45)
 2016年6月のラン (2016-06-30 20:45)
 2016年5月のラン (2016-06-01 20:45)
 2016年4月のラン (2016-05-02 20:45)
 2016年3月のラン (2016-03-31 20:45)