2009年8月のラン|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2009年08月31日

2009年8月のラン

関東地方は台風で締めくくりの8月。皆さん思うように走れましたか~?
★BLOG RANKING

【2009年8月】 
2009年8月のラン

走行目標距離:120km
実走行距離:205.25km 目標達成
走った回数:12回


【コメント】
奥武蔵ウルトラで始まった8月。結果はともかく…自分なりには精一杯頑張りました。

ウルトラ後はしばらく休養。この休養期間を利用して、以前から考えていたレーシックの手術を受けました。メガネもコンタクトも不要で生活できる・走れるヨロコビを噛みしめてます^^。

レーシック後の安静期も含めてじっくりと2週間休足。でも何もかもが低下してしまうのはイヤだったので、この期間は猛烈に歩いてましたけど(笑)。(走れない期間が続くようなら、ウォーキングだけでも続けておくと再開した時違うかも)

よこはま月例の応援に行き、走りたくてしょーがなくなったところで、運動再開OKをいただきましたので、そこからちょっとずつ距離を伸ばしながら、無理せず気持ちよく走ってます。

暑い日のロングは涼しい場所を探して走りに行ったりもしました(⇒四季の森公園)。

WGHの練習会も始まり、参加の皆さんにいい刺激をいっぱいもらい、9月に向けて気持ちも体調も上り調子?!走った回数…わずか12回にして、月間200kmオーバーできちゃいました。


【9月に向けて】
9月は唯一のトレイルレースが待ってます。楽しみでもあり、でも最近全然トレイルとかやってないのでちゃんと走れるか不安な部分もあり。別に急いで走る必要はないので、思いっきり山を楽しめればと思ってます^^。

それとどんどん近付いてくる秋マラソン。トップのひとこと欄に出ているつくばマラソンへのカウントダウン、気づけば100日切ってるし。どーしたって時間は限られてますからね。優先順位を見極めてできること&やるべきことをしっかりやる、そんな風に走る9月にしたいと思います。

★ブログ村ランキング

同じカテゴリー(私のラン記録)の記事画像
2016年8月のラン
2016年7月のラン
2016年6月のラン
2016年5月のラン
2016年4月のラン
2016年3月のラン
同じカテゴリー(私のラン記録)の記事
 2016年8月のラン (2016-08-31 20:45)
 2016年7月のラン (2016-08-01 20:45)
 2016年6月のラン (2016-06-30 20:45)
 2016年5月のラン (2016-06-01 20:45)
 2016年4月のラン (2016-05-02 20:45)
 2016年3月のラン (2016-03-31 20:45)