第29回横浜マラソンエントリー完了|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2009年09月01日

第29回横浜マラソンエントリー完了

今日のRUNNETはとっても重たかったみたいですね^^;。
横浜マラソンと青梅マラソンのエントリー開始日だったから?エントリーの皆さん、無事エントリーできたでしょうか?

11月末開催の横浜はともかく、来年2月開催の青梅がもうエントリー開始って…そんなに先のレース予定立てられないよぉ。

ということで青梅はさておき、私が唯一連続参加している横浜マラソンのエントリーを早々に済ませました。

第29回横浜マラソンエントリー完了
第29回横浜マラソン大会


昨年参加された方のところには、案内が郵送で届きましたよね?私は、それについてた郵便振替で朝一(9時過ぎ)でエントリー完了しました^^。RUNNETは絶対に混むと思ったので。

RUNNETでのエントリーに挑んだ人の話を聞くと、午前中はやっぱり大変だったみたいですね。郵便振替で済ませて正解~♪

今年はハーフに出たいと思ってたんですけどね。例年通りの開催なら、フル前の調整として走るのにちょうどいいハーフだったんですが…。開催日がいつもより2週間遅くなり、目指すフルマラソンよりも後になってしまいました。

というわけで、今年も10kmでエントリー。横浜マラソン10kmに4年連続エントリーです。

…するとね。次に言われることが

目指すは30代1位? (昨年30代2位だったので

なんだけど。この夏、全然スピード練してなくて、当然のごとく鈍足ちゃんになってます。今から頑張って、自己ベストちょっとでも短縮することが今の目標。順位なんて考えてる余裕ありましぇん。

それにね、冷静に考えると43分で2位って奇跡。去年は、きっと速い人が他のフルとかに出てたんだろうなぁ~って。

今年は日程が変わったことで、速い人もバンバンエントリーしてるかもしれないので、順位のこともう煽らないでね~お願い(←煽る友達がいるのよ~^^;)。

横浜マラソンにエントリーされた皆さん、11月最終週ともに頑張りましょうね☆

同じカテゴリー(横浜マラソン)の記事画像
横浜マラソン エントリー開始
横浜マラソン2015
横浜マラソン2013
完走証届いた~♪
横浜マラソン2012 レポ
横浜マラソン2012
同じカテゴリー(横浜マラソン)の記事
 横浜マラソン エントリー開始 (2014-07-11 20:45)
 横浜マラソン2015 (2014-03-21 20:45)
 横浜マラソン2013 (2013-12-02 20:45)
 完走証届いた~♪ (2012-12-17 20:45)
 横浜マラソン2012 レポ (2012-12-03 20:45)
 横浜マラソン2012 (2012-09-03 20:45)