2014年11月のラン|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2014年12月01日

2014年11月のラン

え、もう12月ですか?!
【2014年11月】 
2014年11月のラン

走行目標距離:250km
実走行距離:253.4km
走った回数:16回


私の中ではちょっと「波乱」の1ヵ月でした。

11月の初めまでは、23日のつくばを走るつもりで練習も心の準備もしていました。

それが事情が変わり…つくばはDNSすることに。

11月は秋フル走るのが当たり前~みたいに思ってましたから、自分できめといて戸惑っていました(^^ゞ

怪我や故障ではないので走る距離はちょっと抑えつつ、よこはま月例にも参加し、終了後は横浜国際の応援に行きました。

お友達の走る姿見れてよかった!

23日はフル走るみんなを応援して。

で、昨日(11/30)なんですが、つくばのかわりに(?)30kmの大阪ロードレースに参加してきました。

30kmの国際資格(2時間13分以内)を目指してスタートしましたが、結果は2時間19分…(-_-)。フルのペース走よりタイム悪いって何やってんだよ!

こちらのレポはおいおい書いていきたいと思います。

…そんなこんなで月間走行距離は予定通り(?)の250km。内臓疲労とるために、「頑張り過ぎない」よう過ごしたつもりが…何故か今、口内炎がいくつもできてます。内臓弱ってるみたいです…orz


【12月に向けて】
エントリーしてるのは…みんなで走る駅伝!駅伝久しぶりだな~楽しみ♪

次、狙うレースは2月。1度の~んびりしたいところだけど、あんまりのんびりし過ぎると後で困るかな。

まずは口内炎治して(なんでこんなに内臓弱いんだろう…)、大阪ロードレースの反省いかして、また走り出したいと思います。

11月は暑い日もあって困りましたが、いよいよ寒くなりそうです!

風邪などひかぬよう体調管理に気をつけて走りましょ~☆

同じカテゴリー(私のラン記録)の記事画像
2016年8月のラン
2016年7月のラン
2016年6月のラン
2016年5月のラン
2016年4月のラン
2016年3月のラン
同じカテゴリー(私のラン記録)の記事
 2016年8月のラン (2016-08-31 20:45)
 2016年7月のラン (2016-08-01 20:45)
 2016年6月のラン (2016-06-30 20:45)
 2016年5月のラン (2016-06-01 20:45)
 2016年4月のラン (2016-05-02 20:45)
 2016年3月のラン (2016-03-31 20:45)