2015年2月のラン|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2015年02月27日

2015年2月のラン

2月のまとめです。
【2015年2月】 


走行目標距離:200km
実走行距離:134.81km
走った回数:7回


見てください、このスッカスカなグラフ!

見事なまでの週末ランナー。しかもそのうち3本はレースだし。

▼レースレポ
別府大分毎日マラソン(レポ1レポ2
赤羽ハーフマラソン
青梅マラソン

いやぁ…自分でもビックリするくらい走れない1ヵ月でした。

1週目はリフレッシュ期間ととらえて、あえて走らないようにしてたんです。

疲れもとれて赤羽気持ちよく走り終えた~と思ったあたりから、どうも体調が…。

青梅マラソン走りたかったので、とにかく体調整えようと休養。そして青梅もちゃんと走り終えた~と思ったら、また調子悪く…^^;。

3連戦なんてやったことないことやっちゃったもんだから、体がストライキ起こした?!みたいな。いやぁ~慣れないことやるもんじゃないですね。

連続レース、2度としません!

もともとね、今月はたくさん走るつもりはなくて。でも少なくても200kmくらいは走れるかなぁと思っていたのですが、今日現在で134km。

月間走行距離は多いからいい、少ないとダメってものでもないので、気にしてるとかではないのですが。

こんなに走れなかったこと、しばらくなかったので自分でもビックリです。そして健やかに走れることの大切さを痛感しています。

でもでも、元気になって明日はちょっと遠出して走る予定♪ 明日の分足すと、月間150kmくらいにはなるかな。


【3月に向けて】
あぁ…もう3月なんですね^^;。

エントリーしてるレースは1本。

自分史上最高距離のトレイルとなるITJ(伊豆トレイルジャーニー)。

ただでさえ完走できるか心配だったのに、こんなに2月走れなかったけど大丈夫なのか?!

非常に心配ですが、これからできることで何とか完走レベルまでもっていきたいものです。

それと、ちょっとずつあったかくなってきてるのは嬉しいのですが、何だか…クシャミが止まりません。そんな季節です。

3月は健やかに走れますよーに!!

同じカテゴリー(私のラン記録)の記事画像
2016年8月のラン
2016年7月のラン
2016年6月のラン
2016年5月のラン
2016年4月のラン
2016年3月のラン
同じカテゴリー(私のラン記録)の記事
 2016年8月のラン (2016-08-31 20:45)
 2016年7月のラン (2016-08-01 20:45)
 2016年6月のラン (2016-06-30 20:45)
 2016年5月のラン (2016-06-01 20:45)
 2016年4月のラン (2016-05-02 20:45)
 2016年3月のラン (2016-03-31 20:45)