2015年3月のラン|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2015年03月31日

2015年3月のラン

お…恐ろしい。もう1年の1/4が終わってしまうとは。
【2015年3月】 
2015年3月のラン

走行目標距離:200km
実走行距離:213km
走った回数:12回


2月に続き、3月のグラフもスッカスカです(^^ゞ

スカスカだけど、さすがに2月よりは月間走行距離は伸びましたね、1日で72km走った日もあったし、日数も多かったし。

3月に入ったら、走って疲れをためるよりも…とにかくITJ完走に向けて体調や装備整えていました。(グラフには出ませんが、走るかわりに久しぶりに泳いだりもしてました)

そして迎えた3/15。長く、ちょっぴり辛い旅を楽しんできました~^^

伊豆トレイルジャーニーレポートなど

なにはともあれ、完走できてよかったです!

ITJの後は回復の日々。しっかり休んで元気になったと思ったので献血に行ってみたところ、Hb値の不足で献血できず…(ものすごく惜しい数値だったんですが)。こんなこと初めてで落ち込みましたが、ダメージの大きさというか自分の認識の甘さを実感。

72kmという距離、おまけに不慣れなトレイル。それだけじゃなく、秋からの蓄積(?)疲労もあると思われ。皆さん、自分で思ってるよりもずっと、体はお疲れかもしれませんよ。

ということで、しばらくレースもないので、のんびりのほほんと走った結果、今月もスカスカなグラフになったのでした。


【4月に向けて】
エントリーしているレースはなし。
(ごめんなさい、色々考えた結果PARACUPはエントリーしませんでした。いつもレース走って→ブース手伝ってで慌ただしく、他のブースを楽しんだことがなかったので、今年は色々楽しませてもらおう、他のブースでたくさん寄付しようと思ってます。なので当日、会場には参ります)

2月、3月に続き基本ゆるゆると。

「練習」から解放され、とっても楽しく走れる日々が嬉しくやみつきに(笑)。

でもそろそろ。6月のウルトラに向けて長い距離を走ったりもしたいなぁとぼんやり思っております。

真っ黒にならないよう、紫外線対策心がけつつ健やかに走れたらいいなと思います^^

同じカテゴリー(私のラン記録)の記事画像
2016年8月のラン
2016年7月のラン
2016年6月のラン
2016年5月のラン
2016年4月のラン
2016年3月のラン
同じカテゴリー(私のラン記録)の記事
 2016年8月のラン (2016-08-31 20:45)
 2016年7月のラン (2016-08-01 20:45)
 2016年6月のラン (2016-06-30 20:45)
 2016年5月のラン (2016-06-01 20:45)
 2016年4月のラン (2016-05-02 20:45)
 2016年3月のラン (2016-03-31 20:45)