TOKYO Running Style Cllection|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2009年09月28日

TOKYO Running Style Cllection

★BLOG RANKING

かおちんチェリーさんと一緒にワイワイと行ってきました^^。

こちらのイベント、主催は雑誌Running Style

ちょっと話それますが、ランニング雑誌と言うと…トレーニング内容とか「走る」ことに関してはランナーズやクリールだけど、ウェアに関してはRunning StyleやBody+に掲載されてるものが可愛いくて参考になります。そんなRunning Style主催のコレクション。始まる前からワックワク♪

TOKYO Running Style Cllection

みんなワクワクしながら始まるのを待ってます。MCの坂上みきさん登場。ん~、TVでラジオでよく聞くアノ美声。編集長のご挨拶後、いよいよ秋冬ウェアのショー。

まずはasics!

TOKYO Running Style Cllection

TOKYO Running Style Cllection赤とか青とか原色なイメージだったasics、秋冬は柔らかトーンになってる感じ。

こちらのグレー×イエローウェアがすっごい可愛くて気になったんだけど、近くで触ってみたら、ちょっと素材が重め。走ったら暑そう&汗吸って寒くなりそうな印象。実際のところはわかりませんが…。

遠くで見て可愛いのと、実際に見るのとではやっぱりちょっと違うかも。

続いてadidas。

TOKYO Running Style Cllection

ブラック×ピンクでスタイリッシュでした~。

続いてKappa。

TOKYO Running Style Cllection

色が綺麗で、kappaも最近気になってます。ランスカとかもあるんだね。

そしてDANSKIN。今回はC3fitとコラボ。

TOKYO Running Style Cllection

ランドレやランチュニの可愛さに加えて、C3fitの機能が追加されればより美しく、今よりもっと走れちゃいますね!C3fitもカラー展開が広がっていて、コンプレッションウェアでもオシャレできる、素敵☆

ここで休憩を挟む。短い時間でしたが、同じく来場されてたtomoさんrunner夫&ツマさんとラントークで盛り上がる(笑)。

そして後半戦。
まずはNIKE。…スミマセン。NIKEだけ写真がブレブレで使えず。ブラック×ピンクなイメージでした。ウェアもさることながら、ピンクやパープルのシューズが気になった。

New Balance。

TOKYO Running Style Cllection

色づかいも可愛いんだけど、一番気になったのは真ん中の人が履いてた柄タイツ(この写真じゃわかりにくくてゴメンナサイ)。欲しいかも。

そしてMizuno、Reebokと続きました。

TOKYO Running Style Cllection

Mizunoのランドレ&ランスカはヒラヒラ度アップ。可愛かったけど、ヒラヒラ過ぎて私は着れないかな~って思った(汗)。

Reebokは下がタイツのみというコーデで、ちょっと驚きました。スリムなモデルさんならアリかもしれないけど、一般市民はあの格好で走るには相当勇気がいります。ってか、私にはムリです^^;。

モデルさんはみんな綺麗で可愛くてとっても細くて。でも…走り方とかやっぱりちょっと可愛すぎて、「あのウェアが可愛いのはモデルさんが着てるからかも」と思う部分も多々あり。ランニングウェアはやっぱりランナーが着てるところを見たいな~と思った。

何はともあれ、一気にたくさんのコーデ見れたのはすんごく楽しかった~!!続いてJapanマラソンクラブ牧野さんのトークショー。

TOKYO Running Style Cllection

ストレッチなどを教えてくれましたよ。

最後は豪華賞品が当たる大抽選会。商品の豪華さ、坂上みきさんの盛り上げにより、会場内大盛り上がり。当たった方羨ましい~。

帰りには出店企業さんからの

TOKYO Running Style Cllection

お土産も盛りだくさん。とーっても楽しいイベントでした。

こういうイベントが増えてくれると、ランニングウェア界ももっと盛り上がっていいんじゃないかな~。モデルさんも憧れの女性有名ランナーとか呼んでさ~、TGCみたいにモデルさんが来ていたウェアをその場で買えちゃったりすると、もっと楽しいかも。またこういうイベントが開催されるといいなぁ~。

★ブログ村ランキング

同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
テーピング夜間学校レポ☆
5/29 美脚TALK SHOW
TIMEX RUNNING CLUB ランスタディ
TRCキックオフパーティー♪
TIMEX美脚セミナー@銀座
Grazia JOG STYLE
同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
 テーピング夜間学校レポ☆ (2009-06-23 20:45)
 ランステ活用 (2009-05-22 20:45)
 5/29 美脚TALK SHOW (2009-05-21 13:30)
 TIMEX RUNNING CLUB ランスタディ (2009-05-14 20:45)
 TRCキックオフパーティー♪ (2009-04-13 20:50)
 TIMEX美脚セミナー@銀座 (2008-10-28 00:05)