2009年9月のラン|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2009年09月30日

2009年9月のラン

9月最終日、朝から雨~。やみ間をみつけて走りたかったけど、雨やまず⇒走れずに終わってしまいました。
★BLOG RANKING

【2009年9月】 
2009年9月

走行目標距離:200km
実走行距離:270.9km 目標達成
走った回数:16回


だいぶ前から楽しみにしていた朝霧高原トレイルランで始まった9月。お天気も最高だったし、気持ちのいいコースだったんだすが、人生初にしてまさかの転倒によるリタイア(⇒レポ1⇒レポ2)。

悔しかったけど、大きな怪我には至らなかったことが幸い。1週間くらいは膝を曲げると痛みがありましたが、のんびりジョグなら可能だったので、それでつなぐ。

でも走るとやっぱり痛かったりもして^^;、走ったら休む…とランオフの日も多くなってしまいました^^;。月間300km行けるかな~と期待していましたが、ランオフが多くて届かず。

思うようには走れなかったものの、C3fitを修理に出したり(帰ってきました!明日レポ予定)、WGH練習会に参加したり、かわりに泳いでみたり。東京ランニングスタイルコレクションにも行けて、ランへのテンションだけは何とかキープ。

回数少ないけど30km走もできたし、9月最終週になってようやくスピード練習にも取り組み始め、なんとか10月・そして11月へとつなげていけそうです^^。


【10月に向けて】
いよいよレースシーズン突入ですね~。私もレース予定が2つ。
どちらも11月のレースにイイカタチでつなげられるような走りにすることが目標です。

ジョグノートでお友達の走り方とか見てると、(みんなすごいランナーなので)「ワタシは遅いなぁ~」とか「走り込み足りないかな~」なんて不安だらけになっちゃいますが、ワタシにできることには限度があるから比べてもしょーがない。自分にできることを着実にやっていきたいと思います。

疲労を残さないよういっぱい食べていっぱい眠って、元気に楽しく走る!…たま~に真剣にスピード練(汗)…そんな10月にしたいと思います^^。

★ブログ村ランキング

同じカテゴリー(私のラン記録)の記事画像
2016年8月のラン
2016年7月のラン
2016年6月のラン
2016年5月のラン
2016年4月のラン
2016年3月のラン
同じカテゴリー(私のラン記録)の記事
 2016年8月のラン (2016-08-31 20:45)
 2016年7月のラン (2016-08-01 20:45)
 2016年6月のラン (2016-06-30 20:45)
 2016年5月のラン (2016-06-01 20:45)
 2016年4月のラン (2016-05-02 20:45)
 2016年3月のラン (2016-03-31 20:45)