2015年4月のラン|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2015年04月30日

2015年4月のラン

3月のまとめを書いたのがついこの間に感じます…
【2015年4月】 
2015年4月のラン

走行目標距離:250km
実走行距離:216.4km
走った回数:11回


あぁ…今月もスカスカグラフになってしまいました(^^ゞ

桜が咲き始め、お花見ランで始まった4月。

最初の週末はパラカップにでかけて。(→レポート

桜が散ってしまった後は雨が多かったこともあり…すっかりサボリ癖がついたこともあり(^^ゞ…ランオフ多めw

かわりにお散歩したり、縄跳びしたり、家の中で筋トレしたり(…で、無駄に筋肉痛になったりも・苦笑)。

ゆるゆるモードが続く中、よこはま月例には参加!久しぶりに頑張って走ってきました(→レポート

よこはま月例の後、色々たてこんで1週間近く走れず。でも。

まだレポート書いてませんが、最後に1本長~いの走ってきました。ウルトラ練として50km overです。よりによって、、、今年最初の夏日で干からびそうでしたが^^;。

最後のロ~ング走がきいて、ゆるゆるだった割にはなんとか200km突破。目標には届かなかったけど、先月よりもちょっと多く走れました^^
でももう月間300kmとかどーやったら走れるのかわかんない…(苦笑)


【5月に向けて】
エントリーしているのはトレイルレース1本。(ちゃんと完走できるかとても心配です^^;)

そこに向け、GW中にトレイル行ってこようかな…とそんな感じです。

5月に入っちゃうと、6月にエントリーしてる100kmまで残り1ヵ月。疲労ためこまないようにしつつ、距離や時間、それに暑さにも慣れる練習しないと~!

効率よく走って、トレイルやウルトラに備える1ヵ月にできたらなと思ってます。

最近本当に陽射し強くなってきました。紫外線対策怠らないように走りましょー!!

同じカテゴリー(私のラン記録)の記事画像
2016年8月のラン
2016年7月のラン
2016年6月のラン
2016年5月のラン
2016年4月のラン
2016年3月のラン
同じカテゴリー(私のラン記録)の記事
 2016年8月のラン (2016-08-31 20:45)
 2016年7月のラン (2016-08-01 20:45)
 2016年6月のラン (2016-06-30 20:45)
 2016年5月のラン (2016-06-01 20:45)
 2016年4月のラン (2016-05-02 20:45)
 2016年3月のラン (2016-03-31 20:45)