プーアールティーカプセル|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2007年05月19日

プーアールティーカプセル

プーアールティーカプセル

「これ痩せるよ」という言葉ととともにいただいたサプリメントプーアールティーカプセル。体が軽ければ、走るのだってラクになります。でもサプリメントって効果がわかりにくいですよね。あまり期待せずに飲んでみました(笑)

期待しなかったのがよかったのか(?)、気付いたら本当に痩せてました。自分でも驚きです。

プーアールティーカプセルの1日あたりの摂取量は5~10粒。私は、毎朝5粒を朝食後に飲んでます。

飲んで1週間。じわじわっと体重が落ちてきました。でもこのくらいは誤差の範囲。まだ痩せたとはいえません。

さらに1週間。気付けば体重が2kg近く落ちていました。2週間で2kg、私の中では驚異的な数字です。

この間、他に特別なことは一切していません。朝食後にプーアールティーカプセルを5粒飲み、通常通りの生活。通常通り週に2~3回ジョギング。食事も通常通り。これで体重が減るのは、私にとってはすごいことです。食事を減らしたりせずに体が絞れるって素敵じゃないですか?

…と、ここでこのサプリについて改めて調べてみたら、これ、「レーサーダイエット」ととしてすごく有名なものだということが判明しました驚き

レーサーダイエットと言われるようになったきっかけは、現役プロレーサー・松田次生さんがたったの3ヶ月で12kgの減量に成功したことがきっかけでした。3ヶ月間で顔つきまで変わるほど体型が変わったため関係者やファンはもちろんレースクイーンまでが「一体どんな方法でそこまで引き締まった体になったんだ?!」とビックリ!チーム体制発表記者会見の写真が当時のレース雑誌の話題に取り上げられたほどなのです。 ~サイトより引用~

どうりですごいワケです。

プーアールティーカプセルには、すごい燃焼効果があるようです。気温の高い最近では、プーアールティーカプセルを飲んでから走りに行くと、燃焼しすぎて消耗しちゃいます。なので、走る日にはあえて飲まないようにしてるくらいです。

歩いてお買い物に行くとか、ウォーキングの前に飲んでちょうどいいくらいじゃないかなって思います。食事制限はしたくない方、あとちょっと体を絞りたい方にいいのでは?ただし、やっぱり運動はしないと効果ないと思いますよ。

プーアールティーカプセル

同じカテゴリー(サプリメント)の記事画像
グミサプリ
緑汁
イミダペプチドって聞いたことあります?
ファストウォーター
2RUN
Floradix再び。
同じカテゴリー(サプリメント)の記事
 グミサプリ (2016-02-15 20:45)
 緑汁 (2015-05-11 20:45)
 飲む日焼け止め? (2014-08-29 20:45)
 イミダペプチドって聞いたことあります? (2014-07-22 20:45)
 ファストウォーター (2014-06-09 20:45)
 2RUN (2014-01-24 20:45)