2015年7月のラン|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2015年07月31日

2015年7月のラン

梅雨が明けて、一気に暑くなりましたね^^;
【2015年7月】 


走行目標距離:200km
実走行距離:205.2km
走った回数:18回


日焼けと暑さを避けたくて、最初っから月間300とか無理なことは思わず。200くらいが身の丈にあってるかな~と設定。

実際は…

雨→休む
晴れ&暑い時間帯→避ける

なぁんてことをやってたら、月間200もギリギリでした^^;

気ままに好きなように走っております^^

ナイトトレイルのイベントに参加してみたり。

あえて走らずのハイキングに行ってみたり。

せっかくウルトラも終わったんだしと、レースも入れず、ロングも走らず・・・ではただの怠け者になってしまうので、ちょっとは頑張っておかないと。

ということでよこはま月例オトナのタイムトライアルで全力5000m!

どちらも猛烈に暑くて、太陽の偉大さを再認識しました^^;。倒れたりしなくてよかった。。。

距離は少ないけど、少ない分、自分なりに工夫して内容充実につとめています(…のつもり)。

走るかわりにプールで泳いだり。ひっそりと縄跳びもね(笑)。

そんなこんなの7月でした。


【8月に向けて】
エントリーしているレースはありません。月例くらいは参加するかな~?

8月もね…暑そうだからね…無理なくほどほどに走れたらそれでいいと思ってます。

興味のあるイベントとか講習会に参加して、新たな発見をするのもいいですよね。早速明日も講習会に参加予定。

おっと、そんなことより。

私、秋のレース、まだ全然エントリーしてなくて。どんどんエントリー終了してますよねぇ…ヤバイです。

秋フルは金沢マラソンエントリーしてたんですよ。金沢に友達いて応援してくれるっていうし、私も走る気マンマンで。そしたら抽選ハズレて呆然となり・・・今に至ります。

まぁ、今年は(というか年々)そんなにレース入れなくてもいいな、本当に走りたいと思うレースだけでいいなぁと思っているというのもあります。

保険的にたくさんエントリーして結局DNSとかはおかしいと以前から思ってるし。エントリー合戦にも少々ウンザり。

金沢マラソンへの未練タラタラ(ゲストペースランナーが豪華で羨ましいっ!)で、なかなか走りたいと思うレースに出会えません^^;。

でもいい加減、金沢への未練断ち切って(苦笑)ちゃんと考えようと思います。

同じカテゴリー(私のラン記録)の記事画像
2016年8月のラン
2016年7月のラン
2016年6月のラン
2016年5月のラン
2016年4月のラン
2016年3月のラン
同じカテゴリー(私のラン記録)の記事
 2016年8月のラン (2016-08-31 20:45)
 2016年7月のラン (2016-08-01 20:45)
 2016年6月のラン (2016-06-30 20:45)
 2016年5月のラン (2016-06-01 20:45)
 2016年4月のラン (2016-05-02 20:45)
 2016年3月のラン (2016-03-31 20:45)