2015年8月のラン|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2015年08月31日

2015年8月のラン

8月とは思えないくらいに涼しい最終日。
【2015年8月】 
2015年8月のラン

走行目標距離:200km
実走行距離:261.2km
走った回数:14回


7月に続き8月も。暑い中無理して走ることないさ~と目標200km設定。

そんなわけで今月も暑い時間帯や日差しを避けてのランがメインでした。前半は本当に暑くて、走るどころか家を出るのも無理~っていうくらいでしたが、後半急激に涼しくなり・・・なのに走行距離増えるでもなく(笑)

BCT講習会参加で始まった8月。参加して結構モチベーションアップしました(走行距離にはつながってないけど^^;)。

チームの夏の恒例行事夜間走には2回参加。おかげで久しぶりに長めの距離走れました。(夜間走1夜間走2

夜間走とのセット練?!でよこはま月例も参加。

アップダウンのあるこどもの国でのロング走もしましたね。

ずっと参加できずにいた激坂にもようやく参加できたし!

ブログには特に書いていませんが、週1でラン&スイムなんてことも地味に続けていたり^^

こう見てくると、なんだか暑さをかわしつつそれなりに頑張ってるじゃんワタシ!なんて思うのですが甘いですかね(^^ゞ

例年、真夏に走り過ぎ(距離の問題じゃなく、体へのダメージ的に)て、夏の終わりにぐったりしてしまうので、それだけは避けようと無理して走ることはないようにしたつもり(単にサボり癖がついたとも言う?)です。

おかげで(涼しさも手伝って)、例年の8月末より体調良好。

そして日焼けしてない!!(対自分比w)

ランニングは抜きでしたが、ひまわり見に行ったりカヤック体験なんかも。夏休みっぽいこともできて満喫の8月でした。


【9月に向けて】
あぁ、もう9月なんですね。早いなぁ。

エントリーしているレースはありません。月例は参加する方向で調整中~

夏は気ままに走ってましたが、そろそろいろんなこと考慮して「練習」っぽいことしないとな~と思ってます。

FBでUTMB参加のお友達の投稿見て、なんか私も頑張りたいな~という気持ちが充電されました^^

新しいシューズも届いたし、適度に頑張る9月にしたいと思います。

同じカテゴリー(私のラン記録)の記事画像
2016年8月のラン
2016年7月のラン
2016年6月のラン
2016年5月のラン
2016年4月のラン
2016年3月のラン
同じカテゴリー(私のラン記録)の記事
 2016年8月のラン (2016-08-31 20:45)
 2016年7月のラン (2016-08-01 20:45)
 2016年6月のラン (2016-06-30 20:45)
 2016年5月のラン (2016-06-01 20:45)
 2016年4月のラン (2016-05-02 20:45)
 2016年3月のラン (2016-03-31 20:45)