受付行ってきました|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2015年11月13日

受付行ってきました

遠路はるばる・・ってほどでもありませんが
決して近いとは言えない距離。受付行ってくるだけで、結構な時間使いました( ;∀;)

当日朝にバタバタするよりはいいんですけどね。

受付行ってきました

案内が届いたのもつい先日のことで、「日曜日にフル」という実感が薄かったのですが、無事受付済ませてゼッケンをもらい、少しだけ(笑)気持ちが引き締まりました。

受付でもらったものたち(チラシの類はのぞいて)

受付行ってきました

ゼッケン、チップ、貴重品預け用の袋
大会名、大会ロゴの焼き印入り草加せんべい
大会プログラム・・など

もう1つプランタンの袋いただきまして。ご丁寧に箱入りで。帰宅して何かと開けてみると

受付行ってきました

何故だかストールでてきました(*'▽')

カシミア10%入り。おまけにご丁寧に

受付行ってきました

大会名のタグつき(*'▽')

羽織ってみたところ、色は悪くないんですけどねぇ・・・肌触りいまひとつ・・応援用、もしくはクルマに置いておく用かな。

ということで受付も終わり、あと2回寝たら、久しぶりのフルマラソンです。

もうね、ここまできたら何したってかわりませんよね^^

『なるようになるさ』

と気楽に日曜日の号砲を待ちたいと思います。(直前になったらいつものごとくキンチョーするんでしょうけど^^;)

ありがたいことに、何人か「応援に行くよ」との連絡をいただき。

そこだけは元気に笑顔で走りたいから、応援ポイントの暗記に余念がありません(←目標LAPとかより重要、笑)

のんびりとウェアなど準備しつつ、日曜日を迎えたいと思います^^

なにはともあれゴールは笑顔で駆け抜けます!

▼第1回 さいたま国際マラソン
 2015年11月15日 9:10スタート
 日本テレビ系列で中継あります。(自分の走りと同じくらいトップ争いも気になります~すれ違いで見れるかなぁ?)

同じカテゴリー(さいたま国際マラソン)の記事画像
さいたま国際 チャレンジャーの部参加資格
記録証が届きました
さいたま国際 レポ2
さいたま国際 レポ1
さいたま国際 走ってきました
同じカテゴリー(さいたま国際マラソン)の記事
 さいたま国際 チャレンジャーの部参加資格 (2016-04-22 20:45)
 記録証が届きました (2015-12-11 20:45)
 さいたま国際 完走率など (2015-11-20 20:45)
 さいたま国際 レポ2 (2015-11-19 20:45)
 さいたま国際 レポ1 (2015-11-18 20:45)
 さいたま国際 走ってきました (2015-11-16 19:45)