2015年11月のラン|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2015年11月30日

2015年11月のラン

明日から12月だなんて…!
【2015年11月】 


走行目標距離:180km
実走行距離:186.893km
走った回数:14回



またもすかすかのグラフになってしまいました^^;

11月に入ってからは、さいたま国際マラソンに向けて疲労抜きの名のもと、走ったら→休むを繰り返しておりました(^^ゞ

短い距離をピリっと走っては~走らない日にはテーピングちょきちょきしたり世田谷ハーフの応援に行ったりしてました。

そしてむかえたさいたま国際。

タイムは全然満足いくものではありませんでしたが、フルマラソンの面白さ(楽しくもあり、苦しくもあり…)を思い出させてくれる42.195kmでした!(レポート →★

さいたまの後はフルの疲れを癒すという名のもと、ダラダラと過ごしておりましたらあっという間に1週間経ち、今度はよこすかシーサイドで久しぶりのハーフ。

私の体、1週間じゃフルの疲れ抜けず。おまけによこすかの坂道にヘロヘロになりながら走って参りました。(レポート →★

…とまぁ、久しぶりのレース2本とも数字的には全然いけてませんが、フルってこうだったな、ハーフってこうだったなと思い出しました。次はもっとうまく走る!と意気込んでおります(本当か?w)。

ハーフも終わってほっとして、後半は気の向くままに気楽に走ってました。主にダイエット目的で…(笑)

そんなこんなで月初にたてた予想通り、月間走行距離は200kmに届かずの186kmでした。


【12月に向けて】
きゃ~もう2015年も終わろうとしてるんですね。特に理由はありませんが、なんだか気持ちが焦りますね^^;。

12月は1つエントリーしているレースがあります。

レース入れておいた方が気持ちがだらけなくていいかな~と思ってエントリーしてみたレース。初参加なので楽しみです。

月例も参加するなどして、、、すっかりどこかに行ってしまった「スピード」というヤツを少しでも取り戻したい、これを12月のテーマに頑張ろうと思います。

ようやくというか、とうとうというか。とにかく寒くなってきました。風邪などひかぬよう、寒さ対策ぬかりなく走っていきましょう^^

同じカテゴリー(私のラン記録)の記事画像
2016年8月のラン
2016年7月のラン
2016年6月のラン
2016年5月のラン
2016年4月のラン
2016年3月のラン
同じカテゴリー(私のラン記録)の記事
 2016年8月のラン (2016-08-31 20:45)
 2016年7月のラン (2016-08-01 20:45)
 2016年6月のラン (2016-06-30 20:45)
 2016年5月のラン (2016-06-01 20:45)
 2016年4月のラン (2016-05-02 20:45)
 2016年3月のラン (2016-03-31 20:45)