2015年12月のラン|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2015年12月28日

2015年12月のラン

少し早いですが12月振り返っちゃいます。
【2015年12月】 
2015年12月のラン

走行目標距離:250km
実走行距離:246.698km (※12/28現在)
走った回数:15回 (※12/28現在)


12月もあと3日。

「一応の」月間目標まであと4kmほど。明日走る予定なので、目標は達成できそうです^^

フルマラソン終わったー!という解放感から、まずは食べラン(笑、→ほうとうランとか、白玉ラン)。楽しく美味しく走れました(^^♪

そして「どこかにいっちまったスピードってやつを少しでも取り戻そう」と、自分なりのスピード練習を始めてみたり。

キツいし苦しいし、ダメージも大きいけど。やれば戻ってくるものです(少しだけど^^;)。よこはま月例ではひっさしぶりに5km21分切れました。

その勢いで、足立フレンドリーマラソンへ。このハーフのために、スピード練習始めたんですよ。4'30/km切るペースで走りきりたくて。なんとか走れてよかったです。

今月は30km以上走ることがありませんでした。短くピリっとが多かったけど、お天気いい日が多く、コンスタントに走れてよかったです。


【1月に向けて】
エントリーしているレースは1本。またまたハーフです。

足立フレンドリーよりもいいタイムでゴールできるように持っていけたらいいなーと思っています。

引き続きのスピード練習しつつ、じっくりロングとの両立もしていきたいところ。

何度も言っていますが、寒いと体調崩すという…寒さに弱い系なので(12月はあったかくて助かった!)、冬の間健やかに走り続けるということも目標だったりします(苦笑)

あ、あと!年末年始と言えば…SALE!!

ボチボチ始まってますよね。SALE期間中にウェア類お買い物しておきたいと思いまーす…って早速、つい先ほどTNFでお買い物しましたっ(笑)消耗品のTシャツなど…

年内にあと1回、、、2015年の振り返りアップしよと思ってます^^

GOLDWIN WEB STORE

ASICS ONLINE STORE アシックスオンラインストア

【ドームショッピングゾーン】公式アンダーアーマー_ウーマンズ

同じカテゴリー(私のラン記録)の記事画像
2016年8月のラン
2016年7月のラン
2016年6月のラン
2016年5月のラン
2016年4月のラン
2016年3月のラン
同じカテゴリー(私のラン記録)の記事
 2016年8月のラン (2016-08-31 20:45)
 2016年7月のラン (2016-08-01 20:45)
 2016年6月のラン (2016-06-30 20:45)
 2016年5月のラン (2016-06-01 20:45)
 2016年4月のラン (2016-05-02 20:45)
 2016年3月のラン (2016-03-31 20:45)