2016年3月のラン|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2016年03月31日

2016年3月のラン

もう2016年の1/4が終わりだなんて…(+_+)
【2016年3月】 


走行目標距離:200km
実走行距離::170.595km
走った回数:12回


いやぁ~今月は体調崩したのが痛かったです。

2月のまとめであんなに「健やかに乗り切れてよかったー!」とか言っておいて。3月入った途端寝込んでしまうという…。今年は1~2月気を付けていましたが、来年は1~3月まで気を付けることにします(^^ゞ

寝込んでる間はもちろんのこと、熱が下がったあともろくすっぽ走れず迎えた(調整ランとかしなかったの…いつぶり?)のが、古河はなももマラソン。

タイム的にはパっとしませんが(→レポート)。無事にスタートに立ち、ゴールまで走れてよかったです、本当に。

フルマラソンまで1週間切って、38℃オーバーの熱は出しちゃダメね…。筋力はもちろんのこと、体力も(普段はどーやったって落ちない)体重までも落ちてしまいました。とっても不健康。

そんなわけではなもも終わった後も回復が遅く。

走るのは好きだから走りに出るんだけど、疲労と花粉のせいで30分も走ると満足してしまいます。しばらくはレースもないので長く走らなくても困ることはないのですが、こんなんでいいのか?!と思ったり(ウルトラモードなお友達見てるとね)。

でもそんな時はお友達が楽しいランに連れ出してくれます。ありがたや。

ブログには書いてなかったけど、美味しい食パン目指して都内を走ったり。

高尾山の初コースに連れてってもらったり(→北高尾)。どっちも楽しかったなぁ^^

寝込んだこと+フル後のやる気レスで月間走行距離は200kmに届かずでした(^^ゞ。いーの、いーの。


【4月に向けて】
エントリーしてるレースはありません。

面白そうだなとエントリーしたイベントが1つ。楽しみ☆

あとは体力充電しつつ、気ままに走れればOKと思ってます。

桜が咲き始めるとじっとしてられなくて、自然と走行距離増えるシステムになってるので(笑)、桜の季節はそこそこ走れるはず~^^

周りのお友達のチカラを借りて、楽しく走る1ヵ月にしたいと思います。

同じカテゴリー(私のラン記録)の記事画像
2016年8月のラン
2016年7月のラン
2016年6月のラン
2016年5月のラン
2016年4月のラン
2016年2月のラン
同じカテゴリー(私のラン記録)の記事
 2016年8月のラン (2016-08-31 20:45)
 2016年7月のラン (2016-08-01 20:45)
 2016年6月のラン (2016-06-30 20:45)
 2016年5月のラン (2016-06-01 20:45)
 2016年4月のラン (2016-05-02 20:45)
 2016年2月のラン (2016-03-02 20:45)