2016年6月のラン|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2016年06月30日

2016年6月のラン

今週は梅雨~って感じのお天気が続いてますね。明日から暑くなるらしいですが^^;
【2016年6月】 
2016年6月のラン

走行目標距離:250km
実走行距離:314.1km
走った回数:18回


奥武蔵ウルトラで始まった6月。

真夏開催よりは涼しかったけど、やっぱり走れば暑くてかき氷も美味しかった!涼しかった分、過去2回のオクムよりも走れた感あり。来月に向けてのいいロング練となりました。(→レポ

オクム後は走りたくなるまで休もー!なんて思ってたんですが。筋肉痛なども軽症で済んだためか、3日ほどで「走ってみようかな」と思っちゃったりして。

思っていたよりも早くゆっくりのんびりポテポテと走り出し。

でも疲労の上塗りになっては意味がないので、無理せず、楽しく走れる場所へ~ということで、溪谷に行ってみたり紫陽花ランに行ってみたりでリフレッシュ!

オクムの疲れが抜けてきたな~と思えるまで私は2週間かかりました。この期間内に別のレースに出たり、ポイント練習してる皆さんには脱帽であります。

オクム後走り出してからは、距離短くても、ペース遅くても。先月に続き【2日続けて休まない】を続行。

プラス梅雨入りしたので、「雨が降らない日は走っておこ~」みたいになり。

狙ってたワケじゃないんですが、5月に続き6月も月間300km達成してしまいました。ビックリです。
(※グラフは6/30 17時現在。この後…これがアップされる頃走ってる予定なので、月間走行距離もう少し伸びちゃいます^^;)


【7月に向けて】
さていよいよ、私にとって年に1度の100kmであります。

これまで走ってきたロードの100kmとはひと味違う・・・おんたけウルトラ。

ウルトラ前、昨年まではドキドキとワクワクが入り混じってましたが、今年はもっぱらドキドキです。無事完走できるといいのですが。

もうレースまで3週間を切っております。

あとはしっかり食べて、ぐっすり眠って。元気にスタート→走れるように、体調整えていこうと思います。

今一番考えてること→おやつに何持って走ったらテンション上がるかな~

修行とも言われるおんたけ100ですが、少しでも楽しく走れるよう(?)持ち物準備進めていこうと思います(笑)

同じカテゴリー(私のラン記録)の記事画像
2016年8月のラン
2016年7月のラン
2016年5月のラン
2016年4月のラン
2016年3月のラン
2016年2月のラン
同じカテゴリー(私のラン記録)の記事
 2016年8月のラン (2016-08-31 20:45)
 2016年7月のラン (2016-08-01 20:45)
 2016年5月のラン (2016-06-01 20:45)
 2016年4月のラン (2016-05-02 20:45)
 2016年3月のラン (2016-03-31 20:45)
 2016年2月のラン (2016-03-02 20:45)