信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2016年07月14日

信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング

20時半。営業終了後のアートスポーツ本店にて
石川弘樹が伝える信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティングin本店

こちらに参加してきました。

大会プロデューサーである石川さんご本人のお話が聞けるとあり、満席になるのも早かったようです。

参加者からの質問受けつつ

コースマップを見ながら細かくガイダンスしてくれました^^

信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング

何か所かコース変更があるそうで。

ペーサーと合流する5Aの場所も、これまでの乙見湖(66km)より3kmほど手前の63.1km地点になったとのことでした。

ペーサーさんが走る距離増えちゃいましたね~。

選手としては合流地点が早まり、ともに進める距離が増えるのは嬉しいことです^^

信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング

石川さんが何度も口酸っぱくおっしゃってたのが『ペースコントロール』

気持ちよく走れるトレイルが多いから、前半から調子に乗っちゃうと後半つぶれちゃうよ~って。

お話聞いて、ワクワク楽しみなの7割。110kmという距離の長さを実感して怖くなったの3割(笑)。

でも聞いたことをもとにあと2ヵ月(うわ…2ヵ月しかない^^;)できることをやっていこうと思いました。

ちなみに。私はペーサーお願いしてあります。

2014年私にペーサーさせてくれた人にお願いしました。今度は私のペーサーになってもらい、再び2人でゴール目指します。

エントリーできた人に届いている「確認書」(ペーサーや宿泊などについて)も返送しました。

…と、今週はガイダンス、書類提出など信越のことを考える時間も多かったのですが。

まずは目前に迫ったおんたけ。これをしっかり完走してこないとね(^^ゞ

同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
世田谷サンデーモーニングランニングセッション
ハッカ油
夜間走2016
向日葵
3時間歩いてみました
激坂 & カキ氷!
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 世田谷サンデーモーニングランニングセッション (2016-08-22 20:45)
 休むも練習 (2016-08-19 20:45)
 ハッカ油 (2016-08-10 20:45)
 夜間走2016 (2016-08-08 20:45)
 向日葵 (2016-08-05 20:45)
 3時間歩いてみました (2016-07-08 20:45)