準備完了…?!|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2016年07月15日

準備完了…?!

いよいよ明日、おんたけに向かいます。
案内見ながら必携品をリュックに入れ、背負ってみて重さを確認したり。

私にとっては100kmも1年に1回のことだし、特に今回はトレイルということもあり。

ドロップに何を置いておくべきか…悩み考え…準備にも時間かかりました^^;

悩み過ぎて、こーんな写真撮ってしばし現実逃避したり(苦笑)

準備完了…?!

ロングトレイルに参加する方のブログとかでよく見ません?ジェルだらけの写真。私もこの写真、1度撮って載せてみたかったんですよね~(笑)

↑途中で撮ってしまったので、これで全部ではありません。ジェルも追加、他におやつもありますw(エイドにあまり期待しない方がいいとアドバイスもらったので)

人の見ても思ったけど、自分の見るとますます思う…こんなにジェル食べられるんだろうか???

といいつつ、自身最長トレイル伊豆トレイルジャーニーではやっぱり11個とか消費したもんなぁ…

自分で美味しいと思えるもの用意したけど、それでも食べるのが面倒になったり、食べる気力もなくなったりするんですよね。

でもエネルギーないと前に進めないから。残さず全部いただいてきます(笑)

ウェアもほぼほぼ決めて。

天気予報から雨マークが消えた!でも山だし…雨は覚悟の上でのウェアリング。

…で大きな荷物になっちゃいましたが、、、ひとまず準備完了。

ここまで健やかに走ってこれたので、スタートには元気に立てます。

スタートしたらゴール目指して前に進むだけ。今年の100kmはどんな景色が見れるかな?

いってきまーす^^

同じカテゴリー(OSJおんたけウルトラトレイル)の記事画像
おんたけウルトラトレイル2016 レポート5(ゴール後)
おんたけウルトラトレイル2016 レポート4(ゴールまで)
おんたけウルトラトレイル2016 レポート3(第2関門まで)
おんたけウルトラトレイル2016 レポート2(第1関門まで)
おんたけウルトラトレイル2016 レポート1(スタートまで)
案内届きました
同じカテゴリー(OSJおんたけウルトラトレイル)の記事
 おんたけウルトラトレイル2016 レポート5(ゴール後) (2016-07-27 21:26)
 おんたけウルトラトレイル2016 レポート4(ゴールまで) (2016-07-26 20:45)
 おんたけウルトラトレイル2016 レポート3(第2関門まで) (2016-07-25 20:45)
 おんたけウルトラトレイル2016 レポート2(第1関門まで) (2016-07-23 22:42)
 おんたけウルトラトレイル2016 レポート1(スタートまで) (2016-07-20 20:45)
 完走しました! (2016-07-18 20:45)