ビリーズブートキャンプ|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2007年06月07日

ビリーズブートキャンプ

ビリーズブートキャンプ

深夜のテレビ。通販番組ってつい見入っちゃいますよね。何度もテレビで見て気になっていたビリーズブートキャンプにチャレンジしてみました。
ビリーズブートキャンプとは
全米でヨガ、ピラティスと並ぶ3大エクササイズのひとつ。ハリウッドスターやセレブ御用達の短期集中プログラムです。
DVDは、基本・応用・腹筋・最終の4本です。基本・応用・腹筋はそれぞれ2日ずつ、それと最終で7日間、ちょうど1週間で終わるプログラムになっています。

基本・応用編は55分ほどの長丁場。腹筋・最終は35分ほどです。

1日たりとも休まず、連続7日間ガンバッテみました。感想は…

ごっつい筋肉痛になりました~

キツかったです。こんなにキツいと思ってませんでした^^;。
筋肉痛により腹筋が痛すぎて、2~3日、周囲の人に「笑わせないでぇ~、痛くて笑えない~」と言っていたほどでした^^;。


ちょっと前にプーアールティーカプセルで体重減に成功したばかりでしたので、今回は体重はほとんど変わりませんでしたが、体が…特にお腹周りがビシっと引き締まったように思います。(体脂肪は平均して1%ほど落ちました)

見た目ではわからないような変化なんですけどね、自分でお腹をさわってみると、これまで感じられなかったようなタテの筋があったりすんですよ。わき腹もスッキリ。

家で、もしくは1人であれだけのトレーニングをするのは絶対にムリ。ビリーが絶妙なタイミングで、叱咤激励してくれるのでキツいトレーニングでも何とか最後までやり通せます。

本気で体をカッコよくビシっと引き締めたいと思っている方にはオススメできるDVDだと思いました。また、カッコよく筋肉つけたい男性にもいいのでは?

1度終わった私の感想を聞き、「今度はオレの番だ!」と夫がヤル気になっています。もう一回、夫と一緒にやろうかな。いや、、、キツいんですけどね、パンチとかキックとか結構面白くてストレス解消にもなるんですよ。

同じカテゴリー(美・ダイエット)の記事画像
黒くならないために
クリアエステヴェールのお得なキャンペーン
チョコレート
糖質カットチョコレート
KATE CCリップクリーム
足もとのオシャレ
同じカテゴリー(美・ダイエット)の記事
 黒くならないために (2016-06-17 20:45)
 セルフタンニングアイブロウ (2016-04-27 20:45)
 クリアエステヴェールのお得なキャンペーン (2016-04-08 20:45)
 フェイスマスクの話 (2016-03-25 20:45)
 チョコレート (2016-02-10 20:45)
 糖質カットチョコレート (2016-01-27 20:45)