ニューバランスにてランスカ体験!(その1)|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2007年06月15日

ニューバランスにてランスカ体験!(その1)

ニューバランスにてランスカ体験何年ぶりだろう…?と思い出せないくらい久しぶりに竹下通りを歩きました。

写真撮り忘れましたが、途中、マックでマックシェイクのカルピス味ってのを買い(マックシェイクも何年ぶりだ???)、チュウチュウと飲みながら歩きました。

向かった先は…
原宿のNB TOKYO

なぜ行ったのかと申しますと…
ニューバランスにてランスカ体験!(その1)

ニューバランスで今注目のランニングアイテムといえば、アレですよ、アレ!そう…

ニューバランスにてランスカ体験!(その1)ランスカ!

可愛い…

でも短い…

でもやっぱり可愛い…

でも30代でコレあり?

…と【でも】が際限なくぐるぐると回ってしまうランスカ。

発売前から気になっていた私、途中こんなこともあったんですけどね^^;、この「ガッカリ」エントリーをニューバランスアパレルの方がが読んでくれて、改めてメールを下さったんです。

私が送ったメールに何度か返信をいただいていたようなのですが、私の元に届かなかったみたいです。そうとは知らずにあんなエントリー書いちゃって…お恥ずかしい(^^ゞ。あんなこと書きつつもやっぱりランスカ気になってたんですよね。

こんな私に腹をたてることなく、NB TOKYOでランスカを試着する機会を設けて下さったニューバランスさんとKさんに感謝!

ニューバランスにてランスカ体験!(その1)地下1階が女性用ウェアのフロアになってるのですが、オシャレでスタイリッシュなウェアがたくさん!

いやぁ~、女性用スポーツウェアは本当に進化してますね!!

こんなに可愛いウェアで走りたい!

…の前に、このウェアが似合うスマートボディにならなくちゃなぁ~^^;

って、もちろん試着しに行ったんですから、こんなところでレポートは終わりません。長くなったのでその2に続きますが、その2では捨て身(?)の私の試着姿さらします。。。先に謝っておきます、お見苦しい点もあるかと思いますがご勘弁を~。

タグ :ランスカ

同じカテゴリー(ランスカ・ランドレ)の記事画像
超キュート☆LittaLottaのタイツ
長袖ランドレ
デニムオールインワン…ご注意を!
ラブナグのデニムオールインワン
MIZUNOのキラキラウェア買っちゃった☆
キラキラ☆ウェア欲しい~
同じカテゴリー(ランスカ・ランドレ)の記事
 超キュート☆LittaLottaのタイツ (2010-09-17 20:45)
 長袖ランドレ (2010-02-03 20:45)
 デニムオールインワン…ご注意を! (2009-09-16 20:45)
 ラブナグのデニムオールインワン (2009-06-24 20:45)
 MIZUNOのキラキラウェア買っちゃった☆ (2008-11-20 22:00)
 キラキラ☆ウェア欲しい~ (2008-10-21 20:30)