デオシームで快適に走る♪|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2007年07月06日

デオシームで快適に走る♪

デオシームで快適に走る♪

デオシームってご存知ですか?
デオシームは、周辺の悪臭と化学結合し、中和することでニオイを消すという革新的な消臭糸で、特にアンモニア臭(汗、尿等の分解物質)、イソ吉草酸臭(ワキガ、足のニオイ)、ノネナール臭(加齢臭)など塩基性悪臭物質に消臭機能を発揮します。T シャツ1枚で約150メートルのデオシーム(糸)を使用しますが、その消臭範囲はなんと約6畳分の部屋の空気を消臭、抑制する効力があります。
~ サイトより引用 ~
そんなデオシームを使ったTシャツを着て走ってます^^。

デオシームで快適に走る♪

自分は絶対に臭くない!と信じていますが(笑)、夏のランニングでかく汗はスゴイですからね…^^;。もし…万が一ニオったら…どなたかに不快な思いをさせては…私が目指す美ジョガーとは言えません。見た目だけではなく、ニオイも気をつけないと。

これね、すごいことに汗のニオイは抑えるのに、香水やアロマテラピーなどの芳香成分は中和しないんですって。なかなかに心ニクイTシャツです^^。

メッシュ地で汗もすぐ乾くし、色も変わりにくくていいですよ♪

私にしてはちょっと珍しく薄いグレー。でもね、この薄いグレー、私のランスカに合うんですよ(試着は赤だったけど、結局グレーにしたんです)。グレーのグラデーション、ちょっとイイ感じです^^。

いやでもたくさん汗をかいてしまう季節。ニオイがちょっと気になるかも・・・という方は、デオシームを使った製品を着用してみてはいかがでしょう?

⇒デオシームのサイトへ

デオシーム



同じカテゴリー(ランニングウェア・シューズ)の記事画像
パタゴニアのSALE
ユニクロ感謝祭で出会ったUVカットパーカー
SALE
スキマモンダイ2015
R×L SOCKS 届きました
R×L SOCKS アウトレット!
同じカテゴリー(ランニングウェア・シューズ)の記事
 パタゴニアのSALE (2016-08-03 20:45)
 ユニクロ感謝祭で出会ったUVカットパーカー (2016-05-30 17:00)
 SALE (2016-02-17 20:45)
 スキマモンダイ2015 (2015-12-18 20:45)
 愛用バイザー (2015-12-14 20:45)
 R×L SOCKS 届きました (2015-10-21 20:45)