ランスカで皇居ラン!|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2007年07月31日

ランスカで皇居ラン!

ランスカ着用で皇居走ってきました。友達と一緒に。
半蔵門駅近くの銭湯バンドゥーシュにて着替えを済ませ、ランスカでビシっと決めて(?)皇居に向かいます。

今回も捨て身のレポートをさせていただきます。お見苦しい点はお許しを。

ランスカで皇居ラン!

グレーのスパッツ付きランスカです。ゆっくり走ってるところ。

あと、、、

ランスカで皇居ラン!

こっちは走ってません^^;。何故か、ちょっとたそがれて(?)みました(^^ゞ。

まだまだ普及過程にあるランスカ。時折、鋭い視線を感じるんですよね(イヤらしい視線ではなく、単純に「何履いてるの?」というオドロキの視線)。もっと普及して、ランスカを見ても驚かない人が増えてくれると、履きやすくなるんですけどね。(ウチの近所だと、、、まだまだ注目の的になっちゃいます^^;)

ちなみにスパッツ付きランスカは、生地が薄手なので、この時期でもそんなに暑いと感じることなく履けます(もちろんミニの方が涼しいでしょうけどね~)。

それと、ランスカ着用人口ももっと増えるといいなぁ~って思います。皇居だったら見かけるかなって思ったんですけど、この日は私たちの他にランスカ履いてる人には会えませんでした。

女性ランナーの皆さん、ランスカで走りましょう~~~♪

タグ :ランスカ

同じカテゴリー(ランスカ・ランドレ)の記事画像
超キュート☆LittaLottaのタイツ
長袖ランドレ
デニムオールインワン…ご注意を!
ラブナグのデニムオールインワン
MIZUNOのキラキラウェア買っちゃった☆
キラキラ☆ウェア欲しい~
同じカテゴリー(ランスカ・ランドレ)の記事
 超キュート☆LittaLottaのタイツ (2010-09-17 20:45)
 長袖ランドレ (2010-02-03 20:45)
 デニムオールインワン…ご注意を! (2009-09-16 20:45)
 ラブナグのデニムオールインワン (2009-06-24 20:45)
 MIZUNOのキラキラウェア買っちゃった☆ (2008-11-20 22:00)
 キラキラ☆ウェア欲しい~ (2008-10-21 20:30)