インソールのメンテナンス|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2007年08月03日

インソールのメンテナンス

インソールのメンテナンス

久しぶりに神田のアスリートクラブに行ってきました。
インソールを作ってもらう前は、長距離走ると、両足ともに膝の外側が痛くなったんですよ。それを告げてインソールを作ってもらいました。

インソールができてからは、膝の外側の痛みは皆無になりました。やっぱりアスリートクラブのインソールって凄い!!

それがね、最近、10キロ近く走ると、途中で右膝の内側が痛くなることがあって。これもインソールで何とかしてもらえるかな~と持って行ったんです。

以前にとった足型を見て、膝のどこが痛いかを聞かれて、インソールのメンテナンス開始。

インソール修理の間に、お店の方と「東京マラソンエントリーしました?」なんて話もして^^。そのときに、私のシンデレラシューズはフルマラソンもOKですかって聞いたら、OKだそうです。シンデレラシューズを買ったときは、まさかフルマラソン走るなんて思ってませんでしたからね。ほんの数ヶ月前のことなのに。

15分ほどでメンテナンス終了。「しばらくこれで走ってみて、また何かあったら来て下さい」と言われまました。

膝が怖くて長い距離は走ってないのですが、膝の痛み減ったように思います。やっぱりアスリートクラブって凄い!!

最初は高価なインソールだな~と思いましたが、メンテは無料ですから。足の痛みもなくなり、メンテ代も含まれてると考えれば、ちっとも高くありませんね。

これからも何かあったらすぐに持って行って見てもらおう。しっかりメンテナンスしてもらっちゃおう。

同じカテゴリー(ランニングウェア・シューズ)の記事画像
パタゴニアのSALE
ユニクロ感謝祭で出会ったUVカットパーカー
SALE
スキマモンダイ2015
R×L SOCKS 届きました
R×L SOCKS アウトレット!
同じカテゴリー(ランニングウェア・シューズ)の記事
 パタゴニアのSALE (2016-08-03 20:45)
 ユニクロ感謝祭で出会ったUVカットパーカー (2016-05-30 17:00)
 SALE (2016-02-17 20:45)
 スキマモンダイ2015 (2015-12-18 20:45)
 愛用バイザー (2015-12-14 20:45)
 R×L SOCKS 届きました (2015-10-21 20:45)