手賀沼エコマラソン|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2007年10月17日

手賀沼エコマラソン

先週の金曜日に届きました。いよいよですっ!

手賀沼エコマラソン!!

私の今シーズンのレース第一弾!!
手賀沼エコマラソン

昨年はレースに向けて走るって感じでしたが、今年はすでに【ホノルル】を見越してるので、手賀沼に向けて走るってのは全然意識してないんですよね。

ハーフマラソンは2回目。距離への心配はもうないので、あとはいかに気持ちよく走れるか!です。

できることなら・・・前回のハーフマラソンの記録【1時間51分】をちょっとでも縮められたら嬉しいなぁ。

相変わらず、ランニング用の時計は持っていなくて、常にフィーリングで走ってる人なので^^;、ペースとかタイムについては

出たとこ勝負!!
走ってみないとわからない!!


ってな感じです(笑)。このゆるさ加減が私ってことで・・ね^^;。

目下、最大の悩みは、

手賀沼、何着て走ろう?

だったりします(^^ゞ。甘党ランナーズの皆さんにもたくさんお会いできそうですし、これまで参加したランニングイベントでお友達になった方々ともお会いできそう。すっごいたくさんの方に会えそうで、楽しそうで、嬉しくて・・・おめかししなくちゃ~!(笑)

ファッショナブルなウェアが増えたことで、レースの楽しみも増えましたね。せっかくの晴れ舞台。何着て走ろう?他の女性ランナーは何着て走るんだろう?きっとウェアを見てるだけでも楽しいことでしょう。^^

以前はCW-Xで走ろうと思ってたんですが、最近の走り込みで以前より強く(そして悲しいことに逞しく)なった私の足は、ハーフくらいまでならCW-Xじゃなくても走れるようになってきました。

するってぇ~と、ランスカもOKってことで・・・。どうしましょう?
そうだ!みんな道連れ~(笑)

手賀沼エコマラソンに参加される女性ランナーの皆さ~ん!!
一緒にランスカで走りませんか???



同じカテゴリー(手賀沼エコマラソン)の記事画像
手賀沼の写真&完走証
手賀沼エコマラソン2013
手賀沼エコマラソンは実施の方向
手賀沼エコマラソンの実施可否について
手賀沼エコマラソン2012
次のレースは…?
同じカテゴリー(手賀沼エコマラソン)の記事
 手賀沼の写真&完走証 (2013-11-08 20:45)
 手賀沼エコマラソン2013 (2013-10-28 20:45)
 手賀沼エコマラソンは実施の方向 (2013-10-25 20:45)
 手賀沼エコマラソンの実施可否について (2013-10-23 20:45)
 手賀沼エコマラソン2012 (2012-10-29 20:45)
 次のレースは…? (2012-10-15 20:45)