ダンスキンのランドレ・ランスカ|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2007年10月25日

ダンスキンのランドレ・ランスカ

ダンスキンのランドレ、ランスカを詳しくご紹介したいと思います。
ダンスキンのウェアは、なんと言っても色合いがいい^^。でも細かなところもイイ感じなんです。

まずはランドレから。単体ではこんな感じ。

ランドレ

ウエスト部分に色が入っていて、なおかつ紐で締められるのでポイントになります。着てみて思ったのは、ここはちょっとローウエスト気味で紐を締めるのがカッコいい気がします。

ダンスキンのランドレ・ランスカ

先日は、下に黒いトップスとスパッツをあわせて着てみました。もっと他にも色んな着こなしができそう。そうそう、走るときに必要なポケットは

ダンスキンのランドレ・ランスカ

右肩のあたりにこんなポケットがついてます。深いポケットでしっかり入ります。ipodも入りそう(持ってないから本当に入るかわからないけど・・)

続きましてランスカ。ランスカ単体ではこんな感じ。

ランスカ

ブラウン×ピンクで、ピンクの部分はメッシュになってます。それぞれ別生地なので、ここはヒラヒラとめくれます。

ダンスキンのランドレ・ランスカ

スカートとスパッツは一体型。ポケットは

ダンスキンのランドレ・ランスカ

右うしろについてます。で、トップスとあわせて

ダンスキンのランドレ・ランスカ

こういう組み合わせになります。トップスで一番気に入ってるところは

ダンスキンのランドレ・ランスカ

お腹のところにあるこのポケット。両側から手を入れられます。またうしろ、肩のあたりには

ダンスキンのランドレ・ランスカ

先日お見せできませんでしたが、イイ感じに文字が入ってるでしょ?肘のところも

ダンスキンのランドレ・ランスカ

さりげな~く、こんな風にデザインされてます。色合い、細かいディテールがいい感じ♪のダンスキンのランニングウェアのご紹介でした!


同じカテゴリー(ランスカ・ランドレ)の記事画像
超キュート☆LittaLottaのタイツ
長袖ランドレ
デニムオールインワン…ご注意を!
ラブナグのデニムオールインワン
MIZUNOのキラキラウェア買っちゃった☆
キラキラ☆ウェア欲しい~
同じカテゴリー(ランスカ・ランドレ)の記事
 超キュート☆LittaLottaのタイツ (2010-09-17 20:45)
 長袖ランドレ (2010-02-03 20:45)
 デニムオールインワン…ご注意を! (2009-09-16 20:45)
 ラブナグのデニムオールインワン (2009-06-24 20:45)
 MIZUNOのキラキラウェア買っちゃった☆ (2008-11-20 22:00)
 キラキラ☆ウェア欲しい~ (2008-10-21 20:30)