iPod nano|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2007年12月06日

iPod nano

ホノルルを楽しく完走するためにAPPLE iPod nano 4GB シルバーをゲットしました!
これまで使っていたウォークマン、音楽を聴く分には何ら問題なかったんですけどね、アームバンドが買った当初から若干ゆるくて。使ってるうちにどんどんゆるくなってきて・・。長袖着る冬はまだ何とかなるのですが、半袖の夏はずるずると下がってきてしょーがない。

ホノルルではノースリーブで走るし、ずるずるを気にしながら長丁場走るのはキツい・・・と長々と自分に言い訳し(笑)、ウォークマンは普段使いにスライドして、ラン用にiPodをゲットすることにしました^^。走る前提ですからね、iPod nano アームバンドも一緒に。

iPod nano 4GB

先日届いたばかりなので、大急ぎで曲をダウンロードしたり、CDから転送したりしてます。早速聴きながら走ってますが、イイ感じ♪音・曲・アームバンド全てイイ感じで、気持ちよく走れそうです。

そうそう、ランニング・スタイル・ウェブに【BPMで快適ランニング オリジナル・プレイリスト】というのがあります。現在7つのプレイリストがあるのですが、私は金哲彦コーチのプレイリストをダウンロードしてみました。これがまた◎ベリグー◎、気に入ってます。

私の走りにちょうどいいテンポで、ハマっちゃうと気持ちよく走れ過ぎてスピードアップしちゃうので、ホノルル(フル)向きではないかな・・^^;とも思いますが、楽しく気持ちよく走るのが一番!なので、このまま持っていきます^^。

話戻りますが、アームバンドはナイキプラスにもしっかり対応しております。バンドの下部がマジックテープで調節可能になっているんです。

iPod nano

ってことで、ここまで来たら・・・Apple Nike + iPod Sport kitもそろえました^^

iPod nano

これだけまだ未開封。これはホノルルから戻ってからのお楽しみデス♪

さぁ、ホノルルへの出発は明日。iPodをしっかり充電しておかなくちゃ。

タグ :iPodNIKE+

同じカテゴリー(ランニングウェア・シューズ)の記事画像
パタゴニアのSALE
ユニクロ感謝祭で出会ったUVカットパーカー
SALE
スキマモンダイ2015
R×L SOCKS 届きました
R×L SOCKS アウトレット!
同じカテゴリー(ランニングウェア・シューズ)の記事
 パタゴニアのSALE (2016-08-03 20:45)
 ユニクロ感謝祭で出会ったUVカットパーカー (2016-05-30 17:00)
 SALE (2016-02-17 20:45)
 スキマモンダイ2015 (2015-12-18 20:45)
 愛用バイザー (2015-12-14 20:45)
 R×L SOCKS 届きました (2015-10-21 20:45)