ウエストポーチと持ち物|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2007年12月10日

ウエストポーチと持ち物

ホノルル前にアップしたかったんですが…^^;。自分でも何を入れていいのか戸惑い、直前まで決まらず。来年以降の方のために(?)こんな変なタイミングでアップします(汗)
ウエストポーチはこちらのエントリーで紹介したものです。当初は携帯とかデジカメを入れて走ろうと思っていたのですが、アディダスのGPSラン参加でもらったアームポーチが携帯&デジカメにはピッタリで専らこちらを使っていて、実はあまり出番がなかったウエストバッグ。

ホノルル直前に久しぶりに引っ張り出しました(^^ゞ。なかなかにコンパクトかつ体にもフィットしてくれるけど、必要なモノはしっかり入ります^^。

ウエストポーチと持ち物

パワージェルの青リンゴと梅、富士登山の時に買って気に入ったブドウ糖SOFT、バンドエイド、ゴール後に飲もうと思ってるグリコ BCAA顆粒(←ツアーを申し込んだHISがくれた)が入ってます。(あとポケットティッシュくらい入れて走ると思います)

出発前日にこれらを入れて、実際につけて走ってみたのですが、ピッタリフィットして揺れなども気にならず◎。買っといてよかったわぁ~^^。

問題は、私のエネルギー補給として”適量”がどの程度なのかということ。足りるのか?多いのか?これは実際に42km走ってみないとわからないので、帰ってからまたレポートしたいと思います。

同じカテゴリー(ホノルルマラソン)の記事画像
初フルの思い出をマイブックに。
ホノルルマラソンDVD到着~!
フルマラソン中の持ち物
フルマラソン前の食事の話
マラソンフォト
ホノルルマラソンレポート【レース翌日】
同じカテゴリー(ホノルルマラソン)の記事
 ホノルルマラソンエントリー開始! (2008-07-09 20:00)
 初フルの思い出をマイブックに。 (2008-02-27 18:00)
 ホノルルマラソンDVD到着~! (2008-02-25 20:00)
 腹筋&背筋 それとストレッチ (2008-02-09 20:00)
 フルマラソン中の持ち物 (2008-02-08 20:00)
 フルマラソン前の食事の話 (2008-02-05 20:00)