Tokyo Women's Run2008 ショー編|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2008年01月07日

Tokyo Women's Run2008 ショー編

お待たせいたしました~。

レースも終わり、いよいよ12:15から【RUNNING BEAUTY STYLE トーク&ファッションショー】がスタート。
セカンドウインドACの真鍋未央さんと、FMラジオ局J-WAVEアナウンサー手島里華さんのランニングビューティトークから始まります。

…とその前に、お2人が控えテント入りをするのを見て、(モデル?特権で)ワタシも控えテント入りしちゃい、お2人とお話とかしちゃって。ちゃっかりお2人と記念撮影しちゃいました^^。イェ~イ!

Tokyo Womens Run2008 ショー編

やっぱり走ってる女性は綺麗でカッコいいよね^^。

お2人のトークショーが始まって間もなく、控えテントに谷川真理さんが登場!!谷川真理さんを6名で囲んで記念撮影。モデルの皆さん、美ジョガーさんでお顔隠すのもったいないんですがご了解いただいてないので、モヤっと画像処理して…。

Tokyo Womens Run2008 ショー編

谷川真理さんの横をちゃっかりキープしたワタシ。再びイェ~イ!

で、いよいよ出番です。ワタシは…幸運にもダンスキンの最新ウェアを着ることができました。以下の写真は、このブログを読んで下さってるちーぼーさんが撮って下さったものです。
☆ ☆ ☆ Spcial Thanks To ちーぼーさん ☆ ☆ ☆

登場~!
Tokyo Womens Run2008 ショー編

右側がワタシです。ジャケットを脱いで…
Tokyo Womens Run2008 ショー編

バーンと夏(?)仕様に
Tokyo Womens Run2008 ショー編

着心地などを聞かれて
Tokyo Womens Run2008 ショー編

答えて
Tokyo Womens Run2008 ショー編

この間…目の前はカメラだらけ。一体何個カメラあったんだろう。こっちから写真撮りたいくらいの光景でした。どこを向いていいのか、どんな顔していいのかわからず、左手がモジモジしてます(笑)
Tokyo Womens Run2008 ショー編

ちーぼーさん、ショーの様子がとってもよくわかる写真を撮っていただきありがとうございました!!

ショーが終わって、再び控えテントにて。真鍋さん&手島さんと一緒に全員で。(本当に顔隠すのもったいない。みんな可愛い~~~)

Tokyo Womens Run2008 ショー編

若干寒かったけど、いやぁ~楽しかった!他の方は4DMとCW-Xの最新ウェアを着用されてました。どちらも素敵でしたよ。CW-Xのレッグウォーマーが可愛かった。要チェック。

Tokyo Womens Run2008 ショー編ショー終了後。

ダンスキンチーム2人で。ワタシのはキャミ&ランスカ&カプリパンツの3点セット。左側の彼女のは次シーズンのランドレ。素材とかデザインとかランクアップしてますヨ。

それと、2人してつけてるアームウォーマー&アームポーチ(携帯音楽機器用)がアクセントとして◎でした。

それにしても…モデル6名の中で最年長だったワタシ。にも関わらず、恐らく一番目立つというか…若い(?)ウェアを着させていただいちゃいました(何だか…世の中全てに対してスミマセンっていう気分デス)。

ディスプレイを見ると「イエロー」は可愛いって思いますが、自分で買うとなると正直「イエロー」はナイかなーって思ってました。でも着て見ると「意外とアリかも…」なんて発見があり本当にいい経験ができました^^。(30代以上の皆さん、ランスカもイエローもまだまだイケますよ!…多分^^;)

…とこんな感じで無事ショーも終了。ショーの後、モデルの皆さんでなんと!新聞社(読売新聞・東京新聞)の取材受けちゃいましたヨ。新聞に載るかどうかはわからないって言ってましたけどね(もしかしたらネットに載るかもしれないって。で、チェックしてるんですが、今のところ載ってないみたいです)。

そんなこんなで楽しいレースは終了しました。最後になりましたが、参加賞はこちら

Tokyo Womens Run2008 ショー編

Tシャツ以外の参加賞もらったの初めてです。オリジナルエコバッグに色々入ってました。こんなところも面白いですね。ファッションショーも綺麗なモデルさんじゃなくて、参加ランナーってのがいいじゃないですか。ワタシみたいな30'sにもチャンスがあるのがいいじゃないですか。ランナーズウーマンの企画はいつも本当に面白い!参加してヨカッタ^^。

* * *

最後に連絡事項です

1.上記写真に写っているモデルさんへ(駅伝に参加されたお2人)
 左サイドバーにある「メッセージを送る」からメールをいただけたら、上記写真お送りします。是非ご連絡下さい!(すでにご連絡いただいてる方にはこれからお送りしますネ)

2.ショーの様子を撮って下さった方へ
 もしお写真いただけるようでしたら、お手数ですが左サイドバーにある「メッセージを送る」から一度メールをいただけませんでしょうか。折り返しご連絡いたします。

3.ショー全体の様子をレポートしてるブロガーさんへ
 個人的にダンスキン以外のショーの様子も見てみたいので、お手数ですがこのエントリーにコメントいただくかトラックバックしていただけませんでしょうか。(注:トラックバックは、当エントリーへのリンクが貼られていないと承認されない設定になっています、スミマセン)

同じカテゴリー(Tokyo Women’s Run)の記事画像
東京新聞
Tokyo Women's Runフォトアルバム
Tokyo Women's Run2008 レース編
同じカテゴリー(Tokyo Women’s Run)の記事
 東京新聞 (2008-01-21 20:00)
 Tokyo Women's Runフォトアルバム (2008-01-11 23:00)
 Tokyo Women's Run2008 レース編 (2008-01-06 22:20)
 明日はレース&モデル?! (2008-01-04 20:00)
 Tokyo Women’s Run 2008の案内届く (2007-12-19 20:30)
 Tokyo Women’s Run 2008 (2007-11-27 21:00)