日産スタジアム駅伝、走ります!|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2008年02月20日

日産スタジアム駅伝、走ります!

秋から月1ペースでレースエントリーをしていたのですが、2月にエントリーしていた神奈川マラソンは雪のため中止となってしまいました(涙)。でも実はもうひとつエントリーしてたんですねぇ~。
2/23(土)開催の日産スタジアム駅伝に。

hiddieさん心の旅人さんのブログで駅伝メンバーを募集されてるのを知り、私、即応募しました。以前参加した駅伝がすっごく楽しかったので^^。

お2人の呼びかけに8人が集まり、2チームでのエントリーとなりました。せっかく(?)なので、hiddieさん率いるチーム【Run For Fun】 vs 心の旅人さん率いるチーム【もる吉】でバトっちゃう?ってな感じになってます。面白そうでしょ?

でも・・蓋を開けてみたら、女子は私だけなんですね。ちょっと寂しく、またチームの皆さんにご迷惑をおかけするのでは・・と不安でもありますが、もしご迷惑をおかけしても笑ってごまかします(^^ゞ。

各チームのオーダーは以下の通り。

チーム Run For Fun
第1走者(8km):yasさん
第2走者(5km):hiddieさん
第3走者(5km):gongonさん
第4走者(3km):aiaiさん

チームもる吉
第1走者(8km):心の旅人さん
第2走者(5km):ぽんぽこさん
第3走者(5km):走るヒゲさん
第4走者(3km):Jun

私以外、みんなすんげぇ~速いんです・・・。距離の関係もあってですが、私がアンカーになっちゃってます。プレッシャーで襷が重く感じられそうです。結果はともあれ、とにかく精一杯走って勘弁してもらいます!

この駅伝、なんと520組ものチームがエントリーされてるそうで、お読みの方にも参加される方いらっしゃいますかー?日産スタジアムにてお会いできたら嬉しいので、みかけたら声かけて下さいね~。


同じカテゴリー(日産スタジアム駅伝)の記事画像
日産スタジアム駅伝応援~!
日産スタジアム駅伝 バトルの行方は?
駅伝楽しかったヨ。
明日は日産スタジアム駅伝です♪
同じカテゴリー(日産スタジアム駅伝)の記事
 日産スタジアム駅伝応援~! (2009-02-21 22:55)
 日産スタジアム駅伝 バトルの行方は? (2008-02-24 17:18)
 駅伝楽しかったヨ。 (2008-02-23 22:41)
 明日は日産スタジアム駅伝です♪ (2008-02-22 20:00)