ホノルルマラソンDVD到着~!|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2008年02月25日

ホノルルマラソンDVD到着~!

もう2週間ほど前のことになるのですが、ホノルルマラソンの時にオーダーしておいたDVDが届きました。
ホノルルマラソンDVD到着~!

名前やゼッケン番号なども入っていて、オリジナル感たっぷりのDVD。早速見てみると

12/9が蘇るぅ~~~!

強い雨
花火
水溜まりだらけの道路
それでもテンションの高いランナーたち。

夜明けまでの空の色
ボランティアの方々の笑顔
応援の声
ハワイの自然。

DVDの主な内容は、走っていたら見ることのできないトップランナーのレース展開。トップ争いはこんな風になってたんだ~とか、この頃私が走ってたのは○○だなぁ~なんて楽しく見れました。

そして、ポイントポイントで私が走ってる姿も出てきます。元気にスタートしたところ、びしょびしょの10km…で、段々元気がなくなってきて、35km過ぎのポイントでは、明らかに足の運びが変わり肩まで揺らして走ってました^^;。

でもやっぱり、(我ながら)ゴールシーンは最高!だいぶ手前から撮られていて、サンバイザーをはずすところから、両手をあげてゴールするまでバッチリ写ってました(^_^)v。

このDVDも決してお安くはないんですけどね(59ドルだったかな?)、これは買ってよかった。見ればいつでもあの日の気持ちになれる気がする。レースの前とかに見てもいいかも。なんかね、何でも頑張れるっていう気持ちになれる^^。

DVDオーダーしたときにもらったパンフレットにはちゃんとカメラ位地書いてあったんですよ。なのに、走ることしか頭になかった私、パンフレット読みもしませんでした。レース終了後に、あらかじめカメラ位地を確認して、カメラに手を振るくらいの余裕を持つべきだった・・・と反省しても時すでに遅し(T_T)。

これからホノルル走る方、そしてDVD注文される方は、カメラ位地をチェックしてDVDに最高の笑顔残してネ!

* * *

つい先日、ポストをのぞくとまたDVDが届いてました。ホノルルマラソンのDVD。2本になっちゃいました。

ホノルルマラソンDVD到着~!

え?なんで??と思ってあけてみると、ロゴがHISに変わってました。

ホノルルマラソンDVD到着~!

何かの(嬉しい)間違い?
それとも、もしかして・・
HISのツアー参加者は全員もらえたの??

59ドル別に払う必要なかったの??

ツアーのオプションとかでオーダーした覚えはないんですよねー。でもツアーパンフもよく読んでないから、よくわからない^^;。

ホノルルマラソンDVD到着~!

中も確認しましたが、やっぱり全く同じ内容。どなたか要ります?・・・なぁんて要るわけないですよね。1本実家の両親にプレゼントしようっと。

いい年してマラソン始めた娘を両親は心配しつつ、結構応援してくれてるんですよね。きっと喜んで見てくれることでしょう^^。


同じカテゴリー(ホノルルマラソン)の記事画像
初フルの思い出をマイブックに。
フルマラソン中の持ち物
フルマラソン前の食事の話
マラソンフォト
ホノルルマラソンレポート【レース翌日】
ホノルルマラソン当日 フィニッシュ後
同じカテゴリー(ホノルルマラソン)の記事
 ホノルルマラソンエントリー開始! (2008-07-09 20:00)
 初フルの思い出をマイブックに。 (2008-02-27 18:00)
 腹筋&背筋 それとストレッチ (2008-02-09 20:00)
 フルマラソン中の持ち物 (2008-02-08 20:00)
 フルマラソン前の食事の話 (2008-02-05 20:00)
 ワセリンの話。 (2008-01-28 21:55)



「ホノルルマラソンDVD到着~!」へのトラックバック
な~ぜ~か~ ホノルルマラソン2007のDVDが海外から送られてきたよ(^^;;...
ホノルルマラソン2007 DVDが届いた!【ホノルルマラソンへの道2007 -30代OLランニング&ゴルフ-】at 2008年02月26日 11:19