星野真里ちゃんホノルルへ|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2008年08月09日

星野真里ちゃんホノルルへ

日曜日の午後にやってるあっぱれさんま新教授って見てる?
私もいつも見てるわけじゃないっていうか、日曜の午後なんて出かけてることが多いから逆に年に数回しか見れないんだけど、たまたま見た時に、星野真里ちゃんがホノルルマラソンを目指すことを知りました。

私がたまたま見たのは、6/15に放送された目指せ!ホノルルマラソンへの道学っていうやつでした。

彼女が走ってるということも意外だったし、ホノルルを目指して頑張ってるというのも意外。谷川真理さんについてもらって走ってるというのは羨ましくて溜息が出たし、目標タイムが3時間45分と聞いてたまげました(@_@)

初フルマラソンで3時間45分で走れたらスゴイよね~。谷川真理さんがついてれば可能なのかしら?

この時の放送では、星野真里ちゃんの10kmタイムトライアルも放送されたんだけど、60分以内に走るのが目標で…結果は微妙に60分切りができてませんでした。でも歩くことなく、走り切ってたからお仕事の合間をぬってちゃんと走ってるんだな~と感心しました。

余談ですが…ウェアはニューバランスが提供してるようで、星野真里ちゃんもランスカで走ってたよ^^。

以来、私にとって星野真里ちゃんは要チェック人物です^^。(ランニングスタイル最新号の表紙、星野真里ちゃんだよ)

ことの発端は2/17に放送されたマラソン完走学。これ見たいなぁ~と思って探してみたら、YouTubeにありました。

星野真里ちゃんホノルル目指す宣言(YouTubeより)(※リンク先、音が出ます)

谷川真理さんも登場していて、今年ホノルルで初フル走ってみたいなーなんていう人が見てもタメになりそうなコメント聞けますよ。

星野真里ちゃんには頑張って欲しい。応援してます。一方で…彼女より前から走ってる私としては、彼女に負けずに頑張らないとな~という思いもあります。私もフルで3時間45分以内を目指して頑張りますかね~。

同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
世田谷サンデーモーニングランニングセッション
ハッカ油
夜間走2016
向日葵
信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング
3時間歩いてみました
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 世田谷サンデーモーニングランニングセッション (2016-08-22 20:45)
 休むも練習 (2016-08-19 20:45)
 ハッカ油 (2016-08-10 20:45)
 夜間走2016 (2016-08-08 20:45)
 向日葵 (2016-08-05 20:45)
 信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング (2016-07-14 20:45)